以前に 

 私もブログで書きこんだ

 「フクロウカフェ」 実態が書かれていましたので

 リブログさせて頂きます。

 

 

 腹立たしい事ばかり・・・

 

 保護犬 保護猫カフェなら 行きたいけれど

 

 普通に動物を扱っているカフェは

 私は絶対行きませんショボーン

 

 

 皆さまも 「行かないびっくりマーク」方のご協力頂けましたら幸いです。

 

 本来なら野生の鳥

 大空を飛んで生活をしているのに

 

 狭い部屋で 足をくくり付けられ

 飛ばずに一生を終える。

 

 病気になっても 病院には連れて行ってはくれない。

 死ぬのを待っているだけ・・・

 

 

 

 これは もはや

 虐待です・・・。

 

 虐待カフェ です。