こんにちは 


台風が去ってから
ようやく🍁秋めいて参りましたが
お変わりございませんでしょうか・・・
 

 

 

実は…

9/13に またもやお嬢の

脂肪腫が腫れて来たんですガーンあせる

 

 

 

最初は小さな脂肪腫だったので

気にも止めませんでした

 

でも

どんどん腫れて

膿んできまして・・・ゲッソリハッ

 

 

 

 

 

で 応急処置

 

 

これ上差し良いですグッ飛び出すハート

 

 

 

で 病院に予約をして行きました病院

 

いつも診察して頂いている先生が

不在のため 腫瘍専門医に診て頂きました

 

 

そしたら 手術を勧められましたチーンガーン

 

 

 

本当は 手術したくないんですよね

お嬢が受けるストレスが心配なんです悲しい

 

 

で 24日に担当医に相談したら

やはり また腫れるかも知れないので

手術を勧められました

 

 

 

今年で10歳…

 

もう これで最後!を掲げて

26日 手術に挑みました筋肉

 

(傷口出ます 閲覧注意)

 

 

 

 

  

 

 

  

 

     痛々しいです悲しい

 

 

 

 

  

 

 🐾 あたち がんばったわよ ごはん早くちょーだいよ! 🐾

 

 

  

 

 お嬢は 病院から帰って

 めっちゃ元気でした笑

 

 帰っていきなり

 庭で立派なうんち気づきして

 走って部屋に入り お水とご飯に

 がっついていました

 

 元気で何よりですクローバー

 

 もうすぐ10歳…

 

 

 後何年 一緒にいれるかな…

 

 

 神様の処にいつかは帰ってしまう

 それまでは 1分1秒有意義な時間を

 共に過ごして行きたい・・・

 

 

 

 

 

 これからも ずーっと

 

 

 

 

 一緒に

 

 

 いようね…

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 わんこやにゃんこやその他の動物達が

 病気やケガや介護などで 心を痛めておられるご家族の皆さま

 心よりお見舞い申し上げます花束

 

 どんな形でも皆さまにとって

 共に時間を過ごせれることに

 感謝できたら幸いですクローバー