今年は 暑かったな・・・。

 

やる気が出なくて 怠かったネガティブ

 

なが~いこと ブログも更新してなかった。

 

 

TVのニュースは腹が立つ事ばかり 

ロシアはほんまにええ加減にしときよムキーむかっむかっむかっ

 

 

と思っていた矢先に

 

安倍元首相が 襲撃された。

何々!?!?!?

驚きあせる

 

 

大嫌いな自民党の大将だから

悲しくも何ともない。

 

山上さんのおかげで 自民党の闇が分かった。

 

なぜこんなに自民党に対してモヤモヤしていたのか これではっきりした。

 

 

 

「旧統一教会」か・・・

もう無くなったのかと思いきや

自民党とタックル組んでいたなんてパンチ!むかっむかっむかっ

 

 

東京新聞 で書かれていた見出し

 

” 旧統一教会と岸一族と北朝鮮 ” 

この奇妙な三角関係をどう考えるべきか

 

 

旧統一教会の文教祖は北朝鮮人。

絶対 多額の献金は北にも渡っていると思う。

腹立たしい。

 

 

日本の政治は 韓国 朝鮮に操られてるのか・・・?と思うと情けない。

その陰で 山上さんの家族の様に

泣いている人がたくさんいる事に間違いない。

 

マスコミのみなさんには

絶対この問題は上げ続けて欲しい。

 

 

 

私は占いの仕事をしていて

3件ほど 宗教の悩みの相談を持ち掛けられた。

殆どが 姑の新興宗教へ入信問題。

この度TVで2世信者の苦悩を話しているが

本当にその通りの内容だった。

かなり悪行だった。

 

でも占いでは この内容の悩みは解決が出来ない。

気の毒だがどうする事も出来ない。

特に女性がのめり込むことが多い。

 

 

旧統一教会だけでなく 

他にも悪行な宗教団体はある。

創〇学会もその1つ。

お嫁さんが真剣に悩んでいた事を今でも覚えている・・・。

 

 

〇新興宗教への悩み

 

 多額のお布施料

 毎月家に来ては無理矢理の勧誘

 このままでは孫が不幸になると言う脅しに近い発言

 昔からあったお仏壇やお墓の排除

 集会への無理な誘い

 毎週の様に教団関係者が家に来て家の中に入って来て話し込む

 家に入ってくる前に車の中で ミーティングのような事をしていて不気味

 

たくさんの方々が 大迷惑していた

 

しかもその方々の長男は たいがい問題児だった事も覚えている・・・。

 

 

そんなこんなで

今回の旧統一教会と政治家との関連問題の事は

絶対に許せない。

 

 

 

だから

 

 

国葬反対!!

 

彼の疑惑はまだ晴らせていない。

 

 旧統一教会問題

 

 森友学園問題

 

赤木ファイル問題

赤木さんの奥様が気の毒でなりません。

 

 

 加計学園問題

 

 

 桜を見る会問題

 

その他 勤労統計調査の集計で8年ぶんの資金が分からなくなっていた問題

 

たくさんの疑惑があります。

 

 

だから

 

私は絶対に 国葬反対!!

 

 

これを機に

日本人よ 日本を変えないと!

このままいったら

今からの子供達に大きな負担が圧し掛かるよ。

 

どうしたら良い?

 

選挙に絶対行くべき!

 

選挙に行かないから カルト集団や新興宗教の言い成りになってしまう。

 

選挙に行かなければ

このままだと どんどん税金を上げられてしまい

何も言えずに死んでいく事になる。

若い人達が 立ち上がらないとダメ

 

 

日本は 世界で2番目

税金を支払っている国!

 

なのになんでこんなに赤字なのか

よく考えて欲しい。

いっぱい黒い闇があるから。

 

 

 

選挙で名をあげるのではなく

国民のための政治をして名をあげる人が

本当の政治家。

 

本当に政治がしたいのなら

カルト集団の力なんてかりるなよ!

 

 

私が唯一国葬で許せるんだったら・・・

好きではないが

 

”小泉純一郎”氏かな

自民党は嫌いだが

小泉元首相は よくやってくれたと思う。

特に北朝鮮拉致問題・・・。

 

 

 

 

彼の国葬なら

快く賛成する花束

 

 

 

 

不愉快な話はこれくらいにしといて

(また書くけどねウシシ

 

 

 

ひとり言解除!

 

 

 

光timeハート

 

 

先月初めに頂いた 🍉スイカを切ったら

 

 

なななんと!!

ピースチョキの形の亀裂が入って驚いたポーンドンッ

 

 

スイカも平和を望んでるのかな・・・

ちょっと嬉しい出来事飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして・・・光は 

今年暑くて暇だったから?

スリッパアートに専念していました。

 

 🐾 えへへ・・ どう? 立たせるの難しいんやで 🐾

 

 ブリッジも・・・

 

 🐾 こんなんもできるんやで 🐾

 

 

 自慢気な 笑顔が可愛いハート

 

 

 

 

  お母んのスリッパ・・・汚いゲロー

 

 

 

 ここでCMあしあと

 

 毎日暑いから 今年は特に

 Beneloreの冷服が大活躍 OKウインク

 

 🐾 着てると涼しいねんで 🐾

 

 

 🐾 足取り軽やか~音符 🐾

 

 

 

 我が家の

 

 

冷感商法」です・・・。

 

 

 

 

 

 

 暑い時の寝方・・・

 

 

  扇風機に🐽鼻だけ もたれかかってますあせる

 

 

 器用やね・・・爆  笑

 

 

 何が起こるか分からない世の中

 

 

 

 どうか どうか

 平和に生きようとしている者達の生活が

 乱されません様にと 願う今日この頃・・・。

 

 

 かりんちゃん 応援してるよクローバー

 

 

 

 

 

 ひとり言に最後までお付き合い頂いた皆さま

 ありがとうございましたカエル

 

 腹立たしく思われた方 遺憾に思われた方

 色んなご意見もあるかと思いますが

 あくまでも 1個人のひとり言ですので

 広いお心でお許し頂けましたら幸いです。

 

 

 また この度の大雨で水害に遭われた方々

 心よりお見舞い申し上げますクローバー