ご無沙汰しております。

 

 

 この間まで寒かったのに・・・

 もう汗ばむほどになりました。

 

 

 今年は 我が家の庭には

 ピンク薔薇薔薇がたくさん咲いてくれました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 良い香りが漂って とても幸せな気分ですハチ

 

 

 

 小さなこと

 当たり前のことが

 

 今 とても有り難いです。

 

 

 毎日 毎日 ウクライナのニュースを見て

 心苦しく 涙が出ます・・・。

 

 

 心がしんどいので

 なかなか ブログの更新ができませんでした。

 

 

 人のSNSを見て 癒された毎日を送っておりました。

 

 

 ウクライナとロシアも こうあってほしかった・・・。

 

 

 

 突然 ロシアの侵攻・・・。

 腹が立ってしかたがりません。

 日本は 他人事ではありません。

 

 北方領土 尖閣諸島。

 

 もし 侵攻されたらどうしよう・・・

 不安でいっぱいです。

 

 

 ウクライナの方々は 本当に強いなって

 心から敬意を表します。

 

 我が家の生活の中での ウクライナを見つけました👀

 

 

 布団カバー。

 

 

 母の入れ歯洗浄剤。

 

 

 

 夫用の 歯ブラシ。

 

 

 100均で買った手袋の袋。

 

 

 

 これは 光の頭・・・あせる

 

 

 

  パンの袋を止める奴。

 

 

 

 私のエプロンと手袋。

 

 

 

 

 タオル・・・。

 

 

 なんでも ウクライナにこじつける。

 

 

 

 ナウシカとオウムの感動シーン。

 

 

 

 

 

 

 

 ナウシカと   ウクライナ・・・

 

 こじつける。

 

 

 ナウシカの様に 誰か ロシアの侵攻を止めて欲しい。

 

 

 

 綺麗だった ウクライナに戻してほしい。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

   毎日 毎日 光と祈っております・・・。

 

 

 

  

  今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

  これからは 暑くなって参りますので

  ご自愛くださいませクローバー

 

 

 

       Benelore  「冷服」 

      今年も宜しくお願い致しますあしあと