腹が立つ

 腸が煮えかえるくらいに

 怒りがこみあげてくる・・・。

 

 

 プーチン政権 

 

 なぜ 平和に暮らしているウクライナに攻撃を仕掛けるのか・・・。

 

 

 

 

 プーチンと習近平

 

 腹が立つ。

 

 

 

 なぜもっと早くに 民主主義の各国が

 中国に制裁を加えなかったんだろうか・・・。

 

 

 ロシアの核(core)は 中国にあると思う。

 中国がお金を出すから

 こんな事になる。

 

 腹が立つ。

 

 

 

 「ウクライナ侵略」は 他人事ではない。

 

 

 日本にもあり得る行為である。

 

 北方領土には ロシア人が住み着いている。

 

 

 尖閣諸島には 毎日中国人が侵入し

 日本の出方を見ている。

 

 

 

 我が国の 代表は 本当に大丈夫なのだろうか。

 

 

 自民党も民主党も

 中国寄りの議員が多いと聞く。

 

 

 だから尖閣に中国人が侵入しても

 何も言わないし 対象しない。

 

 

 唯一 沖縄の海上保安庁が海を守ってくれている

 ありがたい

 

 

 

 

 この度の プーチンのウクライナ侵攻で

 私に出来る事は 

 SNSで発信していく事だと思う。

 

 

 ロシア人も 数千人が命懸けでデモを行ってくれている。

 素晴しい。

 

 このままだと ロシア人までもが世界の悪者になってしまうよね。

 それは悲しいことです。

 

 ロシア人も良い人はたくさんいる。

 ある意味 ロシア人も被害者。

 

 悪いのは「プーチン

 

 

 

 

 世界が 声を挙げプーチンを非難しなくてはいけない。

  

 

 

 

 

 

 

 ウクライナの皆さん ガンバレ。

 

 

 NATOも 何とかしてあげて欲しい!!

 

 

 

 

 

 もう1つ 疑問に思う事。

 

 

 もうすぐ開催予定の

 

 パラリンピックだ。

 

 

 

 なぜこんな非常事態の時に

 パラリンピックなんて できるんだろうか・・・。

 

 日本の選手団も 中国に出国したようだ・・・。

 とても残念に思う。

 

 私なら ボイコットする。

 

 「オリンピック」 「パラリンピック」

 は 平和の祭典 ではなかったのか?

 

 

 腹立たしい。

 

 IOCも 勇気をもって中断して欲しい。

 

 そうすれば 中国も少しはロシアに忠告できるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 選手の方々には申し訳ないが

 

 

 パラリンピックの開催は止めて欲しい・・・

 と 私1個人としての思いです。

 

 

 どうか ウクライナの方々に早く平和な日々が戻ります様

 心からお祈り申し上げます。

 

 ウクライナ 負けるなクローバー