こんばんは 皆さま

 

 

 今日は本当に寒く感じますが

 体調は大丈夫でしょうか・・・雪

 

 

 さて

 

 またまた オリンピックネタ なのですが・・・

 

 

 どのテレビ TV見ても

 ワリエナさんのドーピング陽性 ネタ

 

 

 

 ほんまに 可愛いしお上手なのにな・・・

 勿体無いですね。

 薬の力なしでも行けると思うんですがね。

 

 

 

 

 あと 「ロシアのウクライナ侵攻問題」 ですねショボーン

 

 ロシア

 腹立たしい・・・むかっ

 

 

 

 

    

 

 

 

 ふやけた ”たこ焼き” みたいな顔してドクロむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 それから

 

 この間 TVで言ってたんですが・・・

 

 

 ネイサンチェン 選手が

 

 

 

 

 テンダラー浜本” さんに 似てるって爆笑笑い

 

 

 

 

 

  も~~~  爆笑しました~泣き笑い爆笑泣き笑い爆笑笑い

 

 

 

 

 

 それ以来

 

 ネイサンチェン選手が 滑っているのを見ていると・・・

 

 

 

 

 テンダラーが 滑ってる~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

  

 

 

 

 

 もう~爆笑

 

 テンダラーにしか 見えへん笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 テンダラー浜本さんに 悪意を感じます。

 

 

 

  どうしよう・・・

 

 もし4年後 ネイサンチェン選手が オリンピックに出たら・・・

 

 テンダラーが 滑ってる~~あせるあせるあせる

 

 ちゃんと見れない~ゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 ネイサンチェンさん・・・

 

 衣裳にもうちょっと お金かけ欲しかったなにやり

 

 

 

 ネイサンチェン選手も

 最高の演技でしたが・・・

 

 

 

 

  私はやっぱり

 羽生結弦さんのジャンプの方が好きですハート

 

 綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 🐾 お母ちゃん 笑すぎやで・・・ 失礼やで・・・ 🐾

 

 

 

  ごめんなさいお願いあせる

 

 

 頑張っている アスリートの皆さん

 応援しております飛び出すハート

 

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 寒い日が続きますが ご自愛くださいませクローバー