こんにちは 皆さま

 

 毎日寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか雪

 

 

 3回目ワクチン接種予防接種あせるはお済でしょうか・・・

 予約はとれましたでしょうか。

 

 

 北京オリンピック 

 選手たちの活躍が輝かしいですね拍手

 

 おばちゃんとしましては

 自分の子供ぐらいの子達が

 頑張っている姿を見て 本当に嬉しく思います泣き笑い

 

 

 しかし・・・

 

 この度のオリンピックは

 

 皆さんもご存知の様に

 

 「疑惑」だらけ・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 以前から思っていた事は

 

 

 ロシアの出場 ですちょっと不満

 

 

 国を挙げてのドーピング薬

 

 それに対して”IOC”は ロシアとしての出場は認めず

 個人名で出場するのなら許可します

 

 のはずだったと思うのですが・・・

 

 

 

 

 なんで 団体戦で ロシアとして出れるのかドクロむかっ

 名前はROCであっても ロシア やん。

 

 おかしいやん!!

 

 

 

 ワリエワさん めちゃくちゃ可愛いですねリボン

 でも ドーピング検査で陽性・・・。

 

 ショックです。

 フィギュアスケート楽しみにしていたのですが・・・

 出場になっても そんな目目で見てしまいます・・・魂

 

 どんなに良い演技しても

 「薬してるからな」って言われます。

 

 ロシアやIOCはそれで良いんだろうか。

 

 

 ロシアは

 なんでこんなに人の言う事を聞かないんだろうか・・・ね汗汗汗

 

 それで良いのなら みんなやるでしょう悲しい

 

 正々堂々と世界で戦っているアスリートに

 後ろめたさ ロシアには無いんですかね。

 

 選手も 言わないんだね。

 言えないんかな・・・怖くて。

 

 可哀想ですね。

 

 

 私から一言

 

 「オリンピックなんか 要らん爆弾」 

 

 

 

 

 チョコチョコカップケーキチョコレートチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントピンクドーナツドーナツロールケーキジンジャーブレッドマン

 

  話は変わりまして・・・

 

 

 うちの光に 

 言い聞かせましたあしあと

 

 

 

 「 光  知らない人に 付いて行ったらアカンよ 」

 

 

 

 

 

 🐾  お母ちゃん  わかった音符 🐾

 

 

 

 

 聞き分けの良い うちの子は

 

 

 

 

 付いて行かなくなりました 笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 🐾 良い子のみんな 知らない人に付いて行ったらアカンよ 🐾

 

 

 

 

 

 

 「人の言う事は聞かなアカン!」ね。

 

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 明日からまた1週間の始まりですね。

 皆さまが元気で平穏無事に過ごせます様

 祈っておりますクローバー