今年初のブログ更新ですニヤニヤ

 

 大変遅くなりましたが

 

 

 今年も宜しくお願い致します🙇

 

 

 

 さて

 2月2日は 光の ❝うちの子記念日❞です飛び出すハート

 

 

 バースデーケーキ 2012・11・17 飛び出すハート

 

 

 毎年のSNS投稿で恐縮ですあせる

 

 「他に話題は無いんかい?」

  と言われそうですが・・・汗

 

 親バカなもんで お許しくださいませ笑い泣き

 

 

 

 光は 今年で10歳になります

 

 早いですよね・・・泣

 

 

 

 9年前の譲渡を昨日の事の様に思い出されます・・・。

 

 

 横浜まで 新幹線新幹線で迎えに行ったんですよ音符

 

 マンションの1階でオフ会になっていたので

 たーーーくさんのワンコとご家族でごった返してました滝汗

 

 

 

 

 右が 光 ですハート

 

 可愛かったな~~照れ

 

 9年間はあっと言う間でした。

 

 

 Muffin兄ちゃん パーマくん ジュノお姉ちゃんと

 会いたいのに コロナのせいでなかなか難しい状態です。

 

 きっと皆さんも 同じですよねショボーン

 

 

 早く良い飲み薬薬が出る事を切に願っております。

 製薬会社の皆さま 頑張って下さい筋肉メラメラ

 

 

 

 話は変わりますが・・・

 

 昨年 イオンの抽選会で500円の商品券が

 当たった事をお話したのですが・・・

 

 覚えておられますでしょうか?

 

 

 実は・・・

 

 今年に入って1月4日にイオンに行ったら

 またもや抽選会があって

 

 当たってしまったんです笑い泣き

 

 

 なんと Lucky な事でしょうかビックリマークビックリマーク

 

 

  なので 合計 ¥1,000 になりました札束キラキラ

 

  使い道を色々考えた結果 決めました。

 

 

 誰かの役に立ててもらいますグッ

 その方にお送りしようと思います。

 

 もしこのブログを読んで下さってましたら・・・

 届いた方 何卒宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 🐾 お母ちゃん 商品券 役に立つと良いね 🐾

 

 

   ほんまやね  役に立つと良いねクローバー

 

 

 

    🐾  うん 笑い 🐾

 

 

 

 の笑顔が

 私の1等賞です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも私を見ていてくれる 光ですハート

 

 

 

  ちょっと怖いですね笑い泣き

 

 

 

 皆さま 

 今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

 coronavirusのオミクロンが猛威を振るっておりますが

 ご自愛くださいませ花束