2021年 12月31日

 

 

 今年も 終わりました。

 

 コロナに始まり コロナに終わる・・・1年でしたね。

 

 

 

 皆さまには 今年も仲良くして頂きまして

 心より御礼を申し上げますお願い飛び出すハート

 

 

 

 今さらなんですが・・・

 

 何も書かないで終わると素っ気ないので

 クリスマスツリーChristmasクリスマスベルのお話をちょっとしますね。

 

 

 

 12月25日の事です

 

 

 今年最後の悲劇でした・・・

 ご高齢だった 電子レンジが

 

 25日の朝・・・

 いきなり火を噴きましてメラメラ

 お亡くなりになりました滝汗ガーン

 

 

 

 クリスマス早々・・・

 電気屋さんに朝一走り

 

 電子レンジを購入笑い泣き

 

 

 

 SHARP ヘルシオです。

 高い~~泣あせる

 148,000円だったのですが 売り出しで

 120,000円にしてもらいましたニヤニヤあせる

 

 それでも高い・・・泣あせる

 

 今年は 電機商品の世代交代年でした。

 

 夏には 洗濯機。

 秋には 掃除機の修理。

 

 そして 冬に電子レンジ。

 

 どんだけ電気屋に貢献してんねんゲロー

 

 

 でもね 高いだけあって 凄く良いですOKピンク音符

 お喋り上手なんですよ笑

 作る時も 出来上がった時も 教えてくれます。

 

 嬉しいですデレデレキューン

 

 で

 初めて作った料理が

 

 ゆで卵ヒヨコ でした。

 凄いですビックリマーク

 電子レンジで ゆで卵が出来るなんて~音符

 楽ちんです。

 

 

 でもね 出来上がった後は

 レンジの中が スチームでベチョベチョなので

 拭き掃除しなくてはいけませんもやもやあせる

 ちょっと邪魔くさいかも笑い泣き

 

 

 2021年は BlackクリスマスベルChristmasクリスマスツリーでしたドクロ

 

 皆さまは とても素敵なChristmasを過ごされた事と思いますウインク

 

 

 

 

 

 それから

 お嬢にも クリスマスツリーChristmaspresentプレゼント

 

 

 

 

 🐾 うふっ 笑 🐾

 

 

 プレゼント それは・・・

 

 

 

 

  あしあと 靴 スニーカー です。

 

 

 ワン友さん達の色んな情報から

 すっごく悩んだ結果

 

 ここの商品にしました。

 

 

 

 

 ちょうど Amazonで割引していたので

 4足購入しましたあしあとあしあとしっぽフリフリ

 

 

 

 2足×2足で12,285円

 ちょっと痛い出費・・・。

 

 で その後での

 電子レンジ故障事件・・・魂ガーン

 

 

 

 

 布地は丈夫です。

 

 

 

 足裏は まるでタイヤの様なゴム底です。

 

 

 しっかりした作りです。

 

 高価なのもうなずけますニヤニヤ

 

 

 お嬢に履かせて散歩に行きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 最初は とんでもない歩き方をしましたよ 爆  笑笑い

 

 でも すぐに慣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと 不安げな顏でしょ 笑

 

 

 本当は 凄く緊張してたんですよあせる

 

 ちょっと可哀想だったんですが

 でも慣れてもらいたかったので

 頑張ってもらいましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 帰ったら 

 めちゃくちゃ 疲れた様でした・・・。

 

 

 

 🐾 もーー ほんまに何を買うてくるねんむかっむかっ

  疲れたわパンチ! 🐾

 

 

 

 ごめんね~笑

 

 

 でも もし災害にあった時

 道がガラス等の破片で危険だった時のために

 慣れていて欲しいので 頑張ってねお願いあせる

 

 23Kgの長時間の抱っこは 無理やわ~~ゲッソリあせる

 

 

 

 🐾 ・・・・・・・・・・・。 🐾

 

 

 

 

 🐾 みなしゃん 今年も 

お母ちゃんがお世話になりまちた 🐾

 

 

 皆さま 今年もありがとうございましたクローバー

 

 明日から 2022年の始まりです。

 明日から ともども Benelore を宜しくお願い致しますしっぽフリフリ

 

 

 雪 厳しい寒さですが ご自愛くださいませ花束