こんにちは 朝晩とお昼の寒暖の差が激しい毎日ですが

 皆さまお変わりございませんでしょうか

 

 

 昨日11月17日は  光の誕生日でした照れ

 

 

 Muffinお兄ちゃん パーマお兄ちゃん ジュノお姉ちゃん

 

 花束 お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

 

 

 とうとう9歳になっちゃいましたあせる

 

 複雑気持ちです・・・。

 

 

 でも 元気で9歳を迎えれたことに感謝ですハートおねがい

 

 

 

 お庭の山茶花が まるで祝ってくれるかの様に

 1輪咲いてました。

 

  

 

 ありがとう 山茶花さん。

 

 

 

 そして マリブさんママから 可愛いお祝いが届きました。

 

 

 

 めっちゃ可愛くって 飼い主はテンションUPアップアップラブラブです。

 マリブさんママさま ありがとうございましたハートおねがい

 

 

 

 それから Muffinお兄ちゃんからも

 ウマウマのお祝いが届きましたわんわんブルー音符ピンク音符

 

 

 

 Muffinお兄ちゃんママ ありがとうございました照れハート

 

 

 

 光は とっても幸せです。

 たくさんの方々から可愛がって頂いて 本当に感謝しておりますハート

 

 

 皆さま 光に代わって ありがとうございますしっぽフリフリ音符

 

 

 

 

 

 光の誕生日に 飼い主は1つのルーティンを実行しております。

 

 それは 11月17日に

 

 

 新しい 靴を下す事ですスニーカーキラキラ

 

 

 

 

 これは 去年の年季の入った 靴を 下の靴に交換しました。

  お食事中の方 すみませんあせる

 

                  下矢印

  2020年11月17日

  

                   下矢印

 

      で こちらは 昨日に交換しましたスニーカー

 

2021年11月17日

 

 いつも Newバランスだったのですが

 気に入った物がなく

 adidasに 変えてみました。

 

 

 

 

 皆さん・・・

 ちょっと気がかりな事がおありでは?

 

 

 光のお母さん・・・靴の色 いつも一緒??

 

 そうなんですよ 

 私 いつも光と繋がっていたいので

 光の毛色と同じ色を 必ずどこかに入れているんです照れ

 

 

 大好きな 光(ベージュ)色です ハート

 

 

 皆さんは ルーティンっておありですか・・・ねウインク

 

 

 

 

 その後 新しいスニーカーキラキラ靴を履いて 9歳のお散歩しました。

 

 

 

 

 

 あしあとお散歩 楽しかったようです 良かったです音符

 

 車内でも 満面の笑みでしたハート

 

 

 

 帰ってからは ご飯です骨

 

 

 今年は ケーキバースデーケーキは作りませんでした。

 凄く 忙しかったので

 ケーキは クリスマスツリーChristmasクリスマスベルに作る事にしました。

 

  

 

 

 🐾 お母ちゃん・・・いつもとご飯がちがうで・・・ 🐾

 

 

 🐾 なんでなん? 🐾

 

 

 

 

   🐾 食べてもいいん・・・? 🐾

 

  どうぞ 食べて下さいね

 

 

  

 

   恐る恐る 食べる・・・笑い泣き

 

 

 

 

    光・・・・美味しい?

 

     🐾 普通 🐾

 

  爆  笑あせる普通か~~  不味いより良いっか 笑

 

 

 

  9歳なので 食べ過ぎには気を付けますあせる

 

 

 

 先日 食後にはしゃいだので ゲロー嘔吐しちゃいましてね

 焦りましたガーンあせる

 

 

 

 数日前には 寒くなった日の次の朝に

 様子が変だったので

 慌てて 庭に出したら

 長めのオシッコをしました・・・汗

 

 そして その後すぐお散歩に行ったら

 また オシッコしたので

 

 冷えていたんですねあせる

 

 その夜からは Tシャツパジャマを着せて寝かせました。

 それからは オシッコは大丈夫でした爆  笑

 

 

 わんわん犬も にゃー猫も 喋らないから

 寒くても 暑くても 訴えられないので

 

 皆さま 年齢が高いワンコやニャンコに

 できたら 寒い日はお洋服着せてあげて下さいねお願い

 

 ペットの洋服屋からの お願いでした黒猫トイプードルオッドアイ猫チワワ黒三毛猫パグ足あと

 

 

 

 この度は皆さま

 光の事を 本当に可愛がってくださいまして

 ありがとうございますハート

 

 心から感謝しております。

 

 こうやって 無事に9歳を迎えられたのも

 皆さまからの応援や励ましのお蔭だと思っております。

 

 あと何年一緒に居られるか分かりませんが

 今後とも 飼い主共々ご愛顧のほど宜しくお願い致しますしっぽフリフリ

 

 

 

 

 最期に・・・

 ケーキを食べている母ちゃんの横で 

 見つめている光の映像で 御開きとさせていただきます。

 

 

 長々と お付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 これからは寒くなって参りますので

 ご自愛くださいませクローバー