こんばんは 

 朝夕 めっきり冷え込んでまいりましたが

 お変わりございませんでしょうか。

 

 

 K家のお騒がせ2人さん

 やっと 渡米されましたね

 

 人の税金で

 Aさんに借金を返され札束

 さぞかし スッキリされた事でしょう真顔

 

 M子さんと結婚したとたんに

 400万円と言う大金が・・・

 なぜ用意できたんでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  M子さん Kさん それ 私たちの税金だからねむかっ

  

 

 

 

  しかし・・・Kさん

  弁護士資格が取れてから 

  親御さんに挨拶しに行って欲しかったね。

 

 

 本心言うけど 自分の子なら

 こんな方との結婚は絶対許さないね。

 

 親戚付き合いしたくないもん。

 

 結婚に賛成してる方もいるけど・・・

 それは 他人事だからだと思う。

 

 

 実際 自分の我が子なら  ましてや娘なら

 絶対 苦労するのが分かるから 私は許さないね。

 

 

 まぁ

 結婚生活は長いから

 M子さんも 段々分かってくることが出てくるだろうな。

 

 きっと 数年後には・・・

 顔を見るのも嫌になっているかも 知れないね。

 

 彼女は 気が強いから・・・

 

 

 

 

 

 そしてKさんに 占い師としての私からの一言を送ります。

 

 「 貴方は 今までに本気で人を好きになったことがありますか?

 「 涙が出るくらい 好きで好きでたまらなくなったことがありますか?

 「 私が見る限り 貴方の人生は母親に仕切られているように思います。

 「 あなたの人生は 母親の物になってしまってる感じがします。

 

 「 母親に仕切られてきた人生・・・今度は妻に仕切られる人生

 「 本当にそれでいいのでしょうか・・・。

 

 「 一度きりの人生を 愛する人と共に過ごしたいと思っています。

 

 「 貴方の言葉は 真実なのかどうかは定かではありませんが・・・

  自分に嘘をついて生きて行く事は とてもしんどいですよ・・・

 

 

 

  月と太陽

  月と太陽は決して結ばれる事は

  ないんですよ・・・ね。

 

 

 

 

  「結婚のメラメラ火蓋は切って落とされた」

  

  

  M子さん 結婚を甘く見るんじゃぁないよ~ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

  お嬢は 汚い 臭い スリッパを抱いて寝ておりますあせる

 

 

 

 あっそうそう音譜

 

 昨日ね イオンに買い物したら

 抽選券をもらってね 

 「抽選して帰って下さい」 と言われ

 

 くじ運の私としては

 何気にくじを引いたら・・・

 

 えつ!?ポーンあせる(店の人)

 

 凄い!! 当たりです爆弾

 

 

 えっゲッソリあせる(私)

 え”----爆弾爆弾爆弾

 

 なんと2等が当たりまして・・・

 

 商品券500円を頂きました音符

 

 帰ってから 仏壇に供えましたわよお願い爆  笑

 

 

 たかが500円だけど 私としては嬉しかったです。

 

 感謝です照れ

 

 

 

 

 

 うちのお嬢は 

 大事なアームカバーと私のスリッパの両方を抱いて眠ってますぐぅぐぅ

 ちょっと欲張りです爆  笑

 

 

 

 この子達は お金より 身近なお気に入りモノの方が良いんですねハート

 愛おしいですおねがい恋の矢

 

 

 Kさん これが本当の だよ

 (しつこい私 笑い泣き

 

 

 

 

  今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

  ちょっと毒舌なお話でしたが お許しくださいませ。

 

  明日からまた1週間が始まります。

  皆さまにとって 平穏無事な日々であります様にクローバー