皆さま ご無沙汰しておりますニコニコ

 

 ついこの間まで 半袖 扇風機の日々だったのが・・・

 

 急に冷え込みましたが お変わりございませんでしょうか。

 

 

 

 前回 母が入院したことをお伝えいたしまして

 色んな方から お見舞いメッセージを頂戴いたしました。

 

 こんな時は 本当に嬉しいものですね照れ

 

 皆さま ご心配をおかけ致しまして

 申し訳ございませんでした。

 

 

 母は 無事退院いたしました。

 

 退院したと言うよりは

 追い出された・・・的な感じですがね笑い泣き

 

 今は 何とか歩けるようになり

 ご飯も人並みに食せます。

 口が達者なので まだ逝かないと思います笑い泣き

 

 ありがとうございましたお願いあせる

 

 

 

 🐾 みなしゃん ありがとうでしゅ~ 🐾  (3年前の写真です)

 

 

 

 

 さて・・・

 

 今回のテーマですが

 

  ” なんでやねん!? ” って思わず言ってしまう事ってありませんかおいで

 

 

 ちょっと なんでやねん!?ネタを仕入れてきましたので

 皆さまも ”なんでやねん” をご唱和くださいニヒヒ

 

 

 ①  私は 残念な生き物事典 シリーズが大好きでして

     ついつい本屋さんで どんな残念な生き物がいるのかを

     チェックしておりました。

 

    

 

   

    

 

  

 

 

 

 

 色々 目見ていたんですが・・・

 

 どこを探しても

 探しても

 

 載っていないんですあせる

 

 

 日本でとっても残念な生き物

 

 

 「 うちの  です」

 

 こんなにも 残念な生き物はいないのに・・・もやもや

 

 

 ” なんでやねん!!! ”

 

  

 

  🐾  DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!  🐾

 

 

   Yahoo!の SNSで見た記憶なんですが・・・

    間違いだったらすみませんお願いあせる

 

    ワンコを 撫でると・・・ワンコの寿命が延びる 

   と言う事が掲載されてました。(たぶん)

 

    ワンコの寿命が延びるのであれば

   皆さんも 今以上に撫でまくりますよね爆  笑

   

    毎日毎日 1分1秒 何十回 何百回・・・

    撫で続けますよねハート

 

 

 

 そうしたら・・・

 

 世界中の ワンコに

 

 ハゲができるのでは・・・はてなマークあせる

 

 

 

 

 散歩中のワン友さんに

 

 「 お宅のワンちゃんも よくおハゲになりましたね 

 「 あら~ お宅のワンちゃんより ハゲが足りてませんね

 「 お互いもっと頑張って 撫でましょうね オホホホ・・・

 

 ワンコにとっては 大迷惑かも知れませんよね汗 笑

 

 

 

 

 

 でも 安心して下さいグッ

 

 

  アイテムがありますあしあと

 

 

 

 

 

  🐾  なんでやねん・・・  🐾

 

 

 

  

  今日も つまらない話にお付き合い頂きまして

  ありがとうございましたカエル

 

  気温が急降下しましたが

  皆さまご自愛くださいませクローバー