おはようございます 

 

 台風台風が接近してますが 皆さま体調は大丈夫でしょうか・・・

 気圧の加減で 体調不良になりがちですよねショボーン

 

      

 

 

          

 

 今日は気温が低い 姫路市です。

 

 

 肌寒いので 長袖を着ました。

 光にも シャツを急遽着せましたよブルー音符

 

 

 

 

 🐾  着てるわよ・・・ 🐾

 

 🐾 みなさんも 風邪引かんように 暖かくしてね 🐾 

 

 

 

 実は・・・

 

 

 

 

 私事なんですが・・・

 

 

 ここ数か月前から 母の具合が悪く

 

 とうとう 11日の夜に倒れてしまいましてガーンあせる

 救急で病院に連れて行きました。

 

 

 

 

 時計19時40分頃 病院に入ってから

 

 

 時計約22時頃に 検査等が終わりまして

 

 

 

 緊急入院となっちゃいました汗

 

 

 

 うちの母は・・・ちょくちょく こんな感じなんです。

 

 

 もう85歳なので 

 

 覚悟しております。

 

 

 でも   「おばけ元気に逝きましょうビックリマーク」 が 我が家のモットーです。

 

 

  

 

 なので 苦しそうにしていたら即病院に連れて行きます病院
 

 

 

 コロナの事もあってか・・・

 

 病院の待合室は 誰もいませんでした。

 

 

 ここの病院は

 

 河川のすぐ傍なのでか・・・

 

 なぜか・・・

 

 

 

 カニの赤ちゃんが いっぱい病院内にいます・・・かに座DASH!

 

 可愛いんですよおねがい

 何もすることが無いので

 カニの赤ちゃんを見てました。

 

 なんとなく・・・

 カニの赤ちゃんも 足元に来てくれます。

 

 

 長い待ち時間を カニの赤ちゃんに救われました・・・照れ

 

 

 可愛そうなので

 外に逃がしてあげました・・・が・・・

 

 

 その後 何匹も かに座かに座かに座かに座かに座DASH!  出てきましたガーンあせる

 

 きりがないので 逃がせませんでしたあせる

 ごめんねえーん

 

 

 

 で やっと 診察室から呼ばれ

 

 

「 今から入院の手続きをしますので

 入院病棟まで付いて来て下さい。 」 と看護師さん。

 

 もうその時点で 23時頃でした。

 

 コロナ禍で 入院したら家族であっても面会は出来ません。

 

 

 コロナは 大切な人との時間も裂いてしまいますショボーン

 

 

 

 母とのコミニュケーションは

 手紙を書いてますメモ

 (母は携帯は持ってません)

 

 昭和な感じですが 楽しいですよ音符

 

 少しずつ 回復しているそうですが

 まだ しんどいそうです。

 

 明日 主治医と面談があるので

 病院に行かないといけません。

 

 

 何を言われるのか ちょっと心配です。

 

 

 

 

 毎日 バタバタして

 気も滅入って疲れている私に・・・

 

 

 

 昨日 素敵なお届け物が~~びっくり!?

 

 

 

 

 ベルちゃんすももちゃんママさんから 

 突然の贈り物ですハートハートハート

 

 めちゃくちゃ 嬉しかったですぅぅ~~ラブ

 本のプレゼントって とっても嬉しいですドキドキ

 

 まだ読めていないんですが・・・

 ちょっとだけ 初めの部分を読んだら・・・

 

 

 もう既に 涙がぁ・・・・ぐすん

 

 ベルちゃんすももちゃんママさん 

 本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 ベルちゃんすももちゃん+かりんちゃん  ありがとうねハート

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 少しずつ 気温も下がって来ましたので

 ご無理の無い様 お過ごしくださいませクローバー