こんにちは 皆さま

 

 やっと 雨が止み 暑い日が戻って来たと思ったら・・・

 

 

 またもや 雨天雨雨雨

 

 

 

 鬱陶しい日が続いていますが 

 皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・

 

 

 

 

 またお散歩が 行けなくなったけれど・・・

 

 

 

 

 

 こんな感じで 

 

 過ごしている お嬢ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 寝ている姿を見ているのが   大好きです照れ

 

 

 

 

 

 幸せな気持ちを 伝えます・・・

 

 「  光ぃ~~ 世界一 大好きだよ~ハート  」

 

 

 

 

 

             満面の笑み 

 

 

 

 

 「 光  キラキラ宇宙一キラキラ  大好きやでハート  」

 

 

 🐾  ほんまにぃ・・・?  照れるやん・・・あせる 🐾

 

 

 この子の笑顔は 私にとっては

 

 どんな高価な物よりも換えがたいです

 

 

 

 生まれてきてくれて

 

 

 ありがとう

 

 

 長生きしてよ・・・。

 

 

  世界一・・・

 

 宇宙一 大好きキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

素敵な地球に  感謝です虹

 

 

 

 

 

 

 ピンク音符ブルー音符ピンク音符 Benelore の部屋 ブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

 

     今日のベネ友さんですわんわん

 

     Beneloreの 神奈川県支部

 応援団会長の すももちゃんママですハート爆  笑

 

 

 

 

 すももちゃん 可愛いですよ~ラブ

 水色がとっても 似合ってます。

 

 

 すももちゃんの お友達の

 

 保護犬かりんちゃんも

 着こなしてくれました音符

 

 

 

 

 かりんちゃん 色気を感じますよ爆  笑

 

 すももちゃん かりんちゃん ありがとうございましたハート

 

 

 これからは 涼しくなってきますが

 Benelore の冷服は  濡らさなければ

 

 普通のシャツとして 着れますので

 肌寒い日も 着てくださいねしっぽフリフリ

 

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 よく食べよく寝て お体ご自愛下さいませクローバー