こんにちは 皆さま

 

 毎日毎日 雨雨天でうんざりしている 光地方ですわんわん

 

 皆さまは 体調を崩しておられませんでしょうか・・・。

 しっかり食べて 寝て下さいね。

 

パピー時代の光

 

 

 

 私事で 恐縮ですが・・・

 2021年は 電化製品買い変えパレードでしたあせる

 痛手です札束ゲロー

 

 

 7月23日

 

 オリンピック開催記念日に

 

 

 私も 

 スマホデヴューさせて頂きました汗

 

 

 

 

 大好きだった カシオのガラケー携帯から

 

 

 

 

 iPhone に 変更です。

 

 黒が欲しかったんですが・・・

 無料の機種だったので 赤しかありませんでした・・・あせる

 

 

 

 骨スマホ原始人骨 ですので

 お手柔らかに 宜しくお願い致します

 

 

 

 それから

 

 13年間頑張ってくれた 洗濯機と

 昨日 お別れしました。

 

 

 

 まだまだ 動くのですが・・・あせる

 

 

 ドラム内の 

 

 

 奥の 黒いネットカバーが外れてしまい

 (ビニールテープで応急処置)

 修理の依頼をしたのですが

 

 修理不可能 と言われ

 訪問料金だけ取られて札束 終わっちゃいました。

 

 めっちゃ悲しい・・・えーんあせる

 

 

 で 新し 洗濯機をしぶしぶ 購入し

 昨日やってきました。

 

 

 

 

 でっかいですびっくり

 

 

 高価ですが 前よりもスキルアップアップしてますねグッド!

 Tシャツ乾燥が約1時間30分で 仕上がっちゃいます!?

 

 前の洗濯機は

 平均3時間はかかってました・・・汗

 

 早い=電気代節約おいでニヤリ

 

 ありがたいですコインたち

 

 

 

 これから よろしくねむらさき音符

 

 

傘傘くもり傘傘くもり晴れくもり傘傘くもり傘傘くもり

 

 

前回 光が体調を崩したことで

ご心配頂きまして

誠に ありがとうございました🙏

 

 

お陰様で 今のところは

 

元気になっておりますしっぽフリフリ

 

 

 

 🐾 みなさん  ありがとうございました 🐾

 🐾 やっと ご飯がおいしく食べれましたわ 🐾

🐾 生き返ったわ~~ 🐾

 

 

 

 色々 膵炎の原因を追究したところ・・・

 

 

 やはり 今年の7月の雷雷が続いたのが

 原因だったと思いますゲロー

 

 

 以前も お腹に湿疹が出て 困りました・・・。

 

 

 またもや 雷雷雷雷

 何をするにも怖がって 震えていたんですよね・・・ショボーン

 

 

 多分 そこから 胃炎になって 膵炎を招いたと思います。

 

 

 で

 

 予防のために

 

 

 

 漢方を飲ませる事に

 

 

 また 漢方!? と言われますねニヤニヤ

 

 

 でもね 漢方は悪い所を補ってくれます。

 西洋のお薬は 症状を押さえます。

 

 

 

 なので 時間とお金は掛かりますが

 漢方で 補っていこうかと思いますクローバー

 

 

 

 

 私もね

 毎年 汗をかく季節になると

 必ず 汗かぶれが首から上に出て大変でした。

 

 

 夏が来るのが怖くて・・・

 

 

 

 今年の春にも  蕁麻疹が出だして

 

 皮膚科に行こうか迷っていたのですが

 コロナ禍の中 混みあう皮膚科に行きたくなったので

 

 取り敢えず 漢方で試してみました。

 

 

 1ヶ月くらい飲み続け 少しマシになったころ

 季節が変わって来たので

 蕁麻疹も治まってきました。

 

 

 なぜ 蕁麻疹が出るのか・・・

 肝臓の低下 と思い。

 

 肝臓が低下するにあたって

 腎臓を疑いましたので

 

 腎臓に効く漢方

 

   

 

 

 を かなりの期間飲み続けました。

 

 

 そうしたら 

 なんと!?!?!?

 

 

 汗かぶれが 今年に 出なかったんですびっくり!!

 

 凄く驚きですドキドキ

 

 

 めちゃくちゃ嬉しいです音符

 

 

 ずーーーっと 汗かぶれで悩んでいたので

 本当に 嬉しいですハート

 

 病院に行って 塗り薬も貰いましたが

 効きませんでした・・・ショボーン

 

 市販の薬を 塗り続けてましたが

 汗ですぐ流れてしまい

 苦しかったです。

 

 

 今は 漢方の飲用は休んでいます。

 

 また 秋口になったら 

 八味地黄丸を始めるつもりです。

 

 

 色々身体の症状で悩んでおられる方も

 漢方内科医院 

 漢方薬剤師さんに

 ご相談されてみてはと思います。

 

 

 

 この度の私の事例は あくまでも個人の事例です。

 個人差がありますので 

 薬剤師さんにご相談される事を お薦め致します。

 

 

 

 

 

 コロナ禍の中 天気まで鬱陶しい日々

 皆さま どうかご無理の無い様にお過ごしくださいませ💐

 

 

 

 

パピー時代 の 光ハート

やっぱり 不安顔 笑い泣き

 

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 

水害 災害に遭われた方々には

心より お見舞い申し上げます。

 

もう これ以上災害が起こりませんように・・・。