皆さま こんにちは

 

 オリンピックもなんやかんやで 

 無事終わりましたね・・・汗

 

 

 

 オリンピック開催中は 猛暑日が続いて

 死にそうな暑さでしたが・・・

 

 

 オリンピックが終わったとたんに

 台風台風が来てからの

 秋雨前線雨雨雨到来・・・

 

 

 北海道では 今日 気温10度台だとか・・・ガーンさぶっビックリマーク

 

 

 

 異常気象・・・

 

 怖いです。

 

 

 でね 7月に 雷雷が毎日続いてたんです。

 

 お嬢が また 具合が悪くならないか心配な毎日でしたあせる

 

 

 で 無事に8月に入って

 普通に過ごしていたんですが

 

 

 

 台風台風到来日に

 

 体調を崩してしまいました・・・滝汗汗

 

 2回嘔吐で 全然ご飯もお水も口にしなくなり

 大慌てで 病院に行って参りました病院

 

 

 その日は 見た目元気そうなので

 薬お薬を貰って 様子見で帰りました。

 

 

 先生曰く

 

 「 お腹がぎゅるぎゅる鳴ったり 吐いたり下痢する場合はすぐ

 病院に連れて来て下さい。 」

 

 次の日は 元気になって わんわん食いしん坊の光になりました。

 

 

 安堵していたんですが・・・

 

 

 

 昨日・・・。

 

 私が朝起きたら めちゃくちゃ大きな音で

 光のお腹が 鳴ってました。

 

 その時は お腹が空いているのかな・・・?

 くらいに思っていたのですが

 

 寝室に戻ると・・・

 

 

 嘔吐してたんですガーンあせる

 

 ぎゃ~!?

 アカンやんあせるあせるあせる

 

 治っていると思っていたら

 治っていなかったんです。

 

 

 

 しかも その日は 母の通院日。

 夫も 姉も 仕事・・・爆弾

 

 

 母の病院から帰ってから 大慌てで動物病院に GO車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 🐾 あたち・・・  ちょっとしんどいねん 🐾

 🐾 食べたいけど 食べられへんねん・・・ 🐾

 

 

 予約なしで行ったので

 

 1時間20分待って やっとの診察でしたあせる

 

 

 血液検査とエコー検査をしてもらって

 

 

 膵炎 との事・・・。

 

 

 で 痛み止めと 吐き止めの💉注射をしてもらって

 薬お薬を出してもらい 帰りました。

 

 

 

 

 

 

 で・・・

 

 今日は なんとなく 食欲は出てきましたしっぽフリフリ

 

 

 

 落ち着いて 寝ておりますハート

 

 

 

 

 明日も 元気でいてくれます様に・・・・・クローバー

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと Benelore の部屋 あしあとあしあとあしあと

 

 

 音符ベネ友さんのご紹介です音符

 

 

  

 シニアの看板娘  沙羅ちゃん

 

 沙羅ちゃん ありがとうございましたピンク音符

 オレンジ色がとっても似合ってますハート

 熟女の色気がたまりませんね照れ

 

 

 

   晴さん 天ちゃん お色違いで仲良し兄弟むらさき音符

   とってもお似合いですよ~ハート

   ありがとうございましたブルー音符

 

 

 

 

 現在 Beneloreの冷服布地に 水色が入荷しております。

 ご希望の方 お作りできますので 

 ご連絡いただけましたら幸いです。

 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

 どうか水害が起こりません様に・・・。

 皆さまに被害が起こりません様

 心からお祈り申し上げますクローバー