こんにちは  皆さま

 

 

 姫路も やっと晴れ間が晴れ

 このまま 梅雨明けかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  最近・・・

 

 気になる映画がCMによく出てますテレビ

 

 

 皆さんもご存知だと思われますが

 

 

 

  アニメ映画

 

 

  細田 守 監督

 

 「 竜とそばかすの姫 」 

 

 

 主人公の Belle のイラストに驚きました。

久しぶりの衝撃でしたびっくり恋の矢

 

アニメ大好きだった 元美術部・・・笑い泣き

 

 

日本のアニメーターも こんな女の子を描けるんだ!?

 

 

めちゃくちゃ 感激したのですが・・・・

 

 

細田監督のお話を YouTubeで拝見していたら

 

 

ディズニー映画のアニメーターに

依頼をしていたんですね。

 

やっぱり 世界のディズーニは違うな~あせる

 

ディズニー映画のメインキャラクターデザインを

手掛けている

 

アニメーター

 

” ジン キム ” さん

 

アナ雪   ラプンツェル  ベイマックス などなど

 

なるほどね・・・

やっぱり違います照れ

 

 

でも この感じだけだと

アナ雪っぽいよね

 

それを 細田監督風に手を咥えてるベルちゃん

魅力的だから大好きですハート

 

 

 

それから この曲をチョイスされた事

素晴しいです音符

 

中村 佳穂さんの歌唱力 素晴しい音符

 

 

面白い 音遣い・・・

素晴しい。

 

どんどん 進化してるんですね。

映像も音も・・・

 

あ~

観たいな~

 

また 観る機会があれば 行こうかと思います。

でもきっと 映画館に行けずに 終わっちゃうんでしょうがねあせる

 

 

 

 

 🐾 なんなら わたちを 見ときぃ・・・ 🐾

 

笑い泣きほんまやね

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 これからは 猛暑日が続きそうですから

 お身体に気を付けてお過ごしくださいませクローバー