こんばんは 皆さま

 

 梅雨明けされた所もおありでしょうが・・・

 

 兵庫県は微妙なお天気です・・・雷雨

 

 

 

 ここ数日 雷傘雷雨 雷響で

 

 

 うちのお嬢様・・・・

 

 

 

 

 

 🐾 助けてぇぇぇーーーーーあせるあせるあせる 🐾

 

 

 

 

 こんな悲惨な状態が 続いております汗汗汗

 

 

 

 

光ぃ・・・ お母んは 雷神ちがうから どないもできひんよ 笑い泣きあせる

 

 

 

まぁ・・・容姿は変わらないけどね笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと涙目・・・。

 

 

 

 

ちょっと 死相が・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 🐾 みなしゃん あたち  雷  アカンねん  🐾

 

 

因みに 光の鼻の頭 皮がめくれてますでしょあせる

 

昨日の雷で 部屋中暴れまくり 鼻の頭を怪我しました・・・汗

 

 

買い物から帰って来たら・・・

泥棒が入ったのかと思ったくらい恐ろしい状態に・・・滝汗

 

 

 

 

 で    今は 落ち着いておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 助けて欲しい事ばかりの毎日・・・

 

 光のお母ん は

 

 もう 目と首筋が凝って・・・

 

 死にそう・・・でしたゲロー

 助けてぇぇ~~あせる

 

 

 で・・・

 

 以前から気になっておりました

 

 

 

 飲んでみました。

 

 

 

 

 1回1錠 1日3回

 

 

 

 

 結構 効きましたグッ

 

 個人差があると思いますが

 私は 効きましたので

 これからも頼りたいと 思います音符

 

 

 

 

 

 

  あしあと Beneloreの部屋 あしあと

 

     (徹子の部屋をパクりました)

 

 ベネ友さんが増えました~~ハート

 ちょっと紹介ですピンク音符

 

 

 もずく さん 5歳です🐾

 

 お買い求め頂きまして ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

シルバー色が とっても似合ってますねハート

 

 

暑い夏を 乗り切って下さいブルー音符

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

水害に見舞われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。

 

これからも どこで起こってもおかしくない災害・・・。

 

皆さまに 大きな災害が怒りません様切に願っております。

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたクローバー