今日 14時30分に 大好きだった

 

 ベネ友さんの

 

 ベルちゃんが お空の階段を昇って行きました虹

 

 

 

 18歳のお誕生日を 迎えてすぐでした・・・。

 

 

 

 

 悪徳ブリーダー崩壊から

 今のママさんの所に 保護され

 

 18年間 幸せに暮らせましたむらさき音符

 

 

 

ベルちゃん  生まれてきてくれて ありがとうね

 

            

 

 

モンターニャ(ペンション)さんのオーナーさんが仰られました。

 

大好きな言葉です。

 

「死とは終わりではなく 形が変わるということ」

 

 

 ベルちゃん  大好きでしたよハート

 

    ベルちゃん またねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりに 光先生が

 

 

 スリッパアートを披露してくれました照れ

 

 

 

  きちゃない 夫の スリッパ・・・汗

 

 

 

 

  微妙なバランスで 立てかけております。

 

 

  先生は ご満悦のようです。

 

 

 

  次の 作品を考えている様です・・・。

 

 

 久しぶりにハートメッセージを頂きました。

 

 

 手作りいちごジャム作って ヨーグルトに入れたら・・・ハート

 

 

 

 ベルちゃんからの メッセージかな・・・

 

 ありがとう ベルちゃん花束

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル