ワクチン接種の予約が 一向に取れない姫路市です笑い泣き

  (8時間電話電話し続けてますが 繋がりません汗

 

  そんな中 皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・。

 

 

 

 

 今日は わんわんワン友さんの お店から取り寄せた

 犬用おやつの 紹介ですブルー音符

 

 

 コロナ生活で だらけているお嬢です汗

 

 

 そんなだらけた生活を送っている我が子に

 

 

 天罰ではなく

 

 おやつ が届きました音符しっぽフリフリ音符

 

 

 

 

 

 

  わ~ハート 光ぃ いっぱい入ってるねハート

 

 

 光は もうクンクン攻めで 箱から離れません爆  笑

 

 

 

 

 Kensei さんの めちゃくちゃ美味しいおやつですキラキラ

 

 

 ワンコ用のおやつなんですが

 

 半端なく 良い香りがするんですよドキドキ

 

 

 

 

 うちの子は 鹿肉 鶏肉 ラム肉は ダメなので

 

 Kenseiのオーナーさんに無理言って

 

 豚肉の おやつと うお座白子のジャーキーと 豚のボーン骨

 

 作って頂きましたハート

 

 

 なかなか ペットショップなどではないので

 凄く 助かりますむらさき音符

 

 

 Kensei さん 本当にありがとうございましたお願い

 

光 頭が邪魔やで・・・あせる

 

 

 

 保護犬 バーニーズのわってぃくんが 看板犬です照れ

 可愛いですラブラブ

 

 

 

 光に さっそく 豚骨

 

 

 わってぃくんに負けない様 食べます爆  笑

 

 

 

 でっかい骨骨 ですが

 Kenseiさんは ちゃんと焼いてくれてるので

 パリパリ食べやすいんですよハート

 

 

 

 

 

 

 🐾 やめられへん  とまらへんわ~ 🐾

 

 

 

 

 

  骨 持たされましたあせる

 

 

 

 

 大満足のお嬢です爆  笑

 

 家で こんなの作れないもんね。

 

 Kenseiさんには  本当に感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 北海道で店舗を営んでおられます

 

 北海道の方 もしお近くに行かれる事が有りましたら

 どうですか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 🐾 わってぃくんのお母ちゃん めっちゃ美味しかったでしゅ 🐾

 

 🐾 ありがとうでしゅ  ごちそうさまでした 🐾

 

 

 コロナ禍で ワンちゃん達もストレスがあるかと思います。

 ウマウマで ストレス解消!! いかがでしょうかハート

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル