おはようございます 

 

姫路は 気持ちが良い朝を迎えております太陽

 

 

 

でもね・・・

朝ん歩足あと足あと足あとしっぽフリフリに出かけたらね・・・

 

 

またもやゲッソリハッ

 

 

 

捨てていたんですぅぅぅ ムキームカムカムキームカムカムキームカムカ

 

 

 

記憶に新しいと思いますが・・・

以前 ごみが捨てられていてことを

投稿したでしょ

 

 

(以前の写真です)

この後 何回かゴミは捨てられております。

 

 

それを 以前 自治会長に相談したんです。

 

 

 

頼りないゆるゆる自治会長・・・

 

会長曰く・・・

「今度の自治会の時に話し合います」って言って

帰って行ったんですね・・・

 

 

 

で 先日 この様な物が いつの間にか

 

取り付けてあったんです・・・

 

 

 

 

滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる なんやねん コレ・・・!?

 

これで ゴミの投機が減るのはてなマークはてなマークはてなマーク・・・チーン ガーン

 

 

 

で その看板の前に

投げ捨てたヤツが 挑戦的な態度を取った ってことですよねむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

丁度 看板の前ムキー

 

今の 政治と同じですわ・・・。

 

こうやったら ゴミ対策になる・・・と思っておられます。

 

 

 

私は ゆるゆる自治会長に 

カメラ監視カメラを設置して欲しいと

2回申し出ました。

 

 

「監視カメラが設置できないなら

その様な文面の看板を建てるだけで

犯罪は減りますよ」

 

 

と言いましたが

 

ゆるゆる自治会長は

 

「そんなお金は無いし

カメラを付けたとしても

警察は動かないでしょ?」

 

 

 

「パトロール中の警察官に相談したら

いつでも言って下さい。 証拠等があれば

対処できますから と言って下さいましたよ」

 

 

と言ったけど 反応なしのゆるゆる自治会長・・・。

 

 

しかも お金が無いって・・・

年間1件自治会費12,000円徴収してるからね札束

 

 

 

この辺は田んぼばっかりだった田舎でしたが

 

 

ここ何年か前に JRの駅ができて イオンモールができたおかげで

めちゃくちゃ家屋やアパートが増えました。

 

 

お金が無いわけないやろムキーむかっ

 

無いとしたら・・・

 

それはあんたらが不正な事に使ってるってことや!!!!!!

 

しかも ゆるゆる自治会長は

不法投棄の看板は

 

 

「ここからお金は出てないです 姫路市から予算で貰っている

お金で建ててもらいましたからね」

 

 

って 自信満々で言ってくるんです汗汗汗

 

 

 

「それって 私達の税金ですよね!?

って言ったら

 

 

「姫路市のお金だから うちの予算からは出てません」

と言いはるので

アホらしくなって 言い返せませんでした・・・ゲロー

 

 

 

🐾 みなしゃま またまたおかん 怒ってますねん・・・🐾

 

🐾朝から お見苦しい所を すんません 🐾

 

🐾 熱い おばさん やねん・・・🐾

 

 

 

 

🐾 けっきょくゴミはね  父ちゃんが拾ったねん・・・。🐾

🐾 それでは みなしゃん お元気でね 🐾

 

 

 

今日は朝から 愚痴にお付き合い頂きまして

ありがとうございましたカエル

 

 

どうしたら ポイ捨てが減るんですかね・・・。

もし宜しければ皆様に 解決方法のご意見を

頂戴いただけましたら 幸いですクローバー