こんにちは 皆さま。

 

今日は日本全国 雨雨天とのことですが・・・

暖かくなるにつれて 雨が多くなりますね。

 

 

今日は お知らせがあります。

 

 絶対 カメラカメラから目線を外すお嬢・・・。

 

 

どうでも良い事が1つと

 

大事なお知らせが 1つです。

 

 

 

 

まず・・・

 

どうでも良い事なのですが・・・

今日 4月17日は うちの母 こと 「光のばぁば」の

 

バースデーケーキ お誕生日なんです クラッカー

 

1型糖尿を患って 約40年。

もう死ぬ死ぬと言ってから

早 40年が経ちました・・・笑い泣き

 

年齢は 85歳・・・汗

 

よう生きてくれたわね 

 

これも 光powerのおかげかもね。

 

🐾 あなたにも ぱわーを あげましょうか 🐾

 

 

母の好きな 桜桜のシフォンケーキでお祝いしました。

 

 

 

シフォンケーキって  美味しいですよね~ハート

 

 なぜか・・・お嬢が 見つめております・・・あせる

 

 

 

なぜか・・・満面の笑み

 

 

 笑みからの おねだり・・・。

 

 

 

 

 彩りに予備のショートケーキケーキも 買いました音符

 

 

 

 

 

 予備のケーキにも・・・ スマイルサービス爆  笑

 

カエルカエル  カエルカエルカエル  カエルカエル  カエルカエルカエル  カエルカエル  カエルカエルカエル  カエルカエル

 

 

それから 大事なお知らせです。

 

 

やっとこさ

不自由な 👀目で 

 

minne Benelore開店致しました。

ベーネローロで検索して下さいしっぽフリフリ

 

写真がいまいちなので・・・

汚らしいのですが・・・あせる

お許しくださいませ。

 

今のところは ”冷服”のみ掲載しておりますが

日を改めて また”Hot ドッグ”も掲載いたします。

 

今後ともお引き立てのほど 宜しくお願い致しますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんの 応援ありがとうございますハート

 

 

 Beneloreのホームページからも ご購入できます。

 ホームページからの購入は

 札束現金振込のみとなりますが・・・

 お友達割引をさせて頂きます。

 

 今後とも お引き立てのほど宜しくお願い致しますあしあと

 

 

 

 

 

 今日も お付き合い頂きまして 誠にありがとうございますカエル

 

 まだまだ coronavirusとの闘いが続きますが

 皆さま 何とぞご自愛下さいませクローバー

 闘病中のワンコやニャンコ そして世界中の子供達に

 ご加護があります様に・・・

 私は祈り続けます 虹