こんにちは 皆さま節分 

 

 少しずつ 春の風を感じてくる今日この頃ですが

 

 いかがお過ごしでしょうか花束

 

 

 

 

   🐾 春は 眠いね…💤 🐾

 

 

 先日 短大時代の恩師から寒中見舞いが届きました。

 面白い 陶芸家の先生。

 

 

 白い柴犬を飼っておられて

 Benelore の”冷服”を購入して下さいました照れ

 

 

 

 この子の事を 面白おかしく書いておられたので

 ちょっと 紹介しますね。

 

 

 

 

 自分ではなく・・・

 あくまでも 足あと犬の事? です 笑い泣き

 

 芸術家って 面白いですね。

 先生・・・お元気かな・・・。

 お会いしたいです照れ

 

 

 ジュエリー作家さんと今 コラボして

 ジュエリーを デザイン企画販売されてます指輪

 

 気になられる方は 「工房 桃山」まで・・・。

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 毎週 必ず捨てられている

 

 ゴミィーーーーむかっむかっむかっむかっむかっ !!

 

私は 公園を・・・

 

 

夫は 水路を・・・

 

 

公園のゴミ

 

 

水路のゴミ・・・

 

 

 

いっつも 同じ ナイロンの手袋が捨てられてるので

 

絶対同じ ヤツ に違いないムキーむかっむかっむかっ!!

 

 

いちいち こんな汚い映像を皆さんにお見せして

誠に申し訳ございませんお願いあせる

 

これ等をお見せしているのは

私達夫婦が 気合を入れるために

ブログに投稿しております。

 

ゴミはいつも捨てられています。

犯人を見つけ出すことはできないので

気が付いた私達が 拾うしかありませんショボーン

 

なので 負けないぞーパンチ!パンチ!パンチ! と自分たちに

言い聞かせるためにも

ブログに投稿させて頂いております。

 

皆さんには不愉快な思いをさせて申し訳ございませんが

ちょっとお付き合いくださいませ🙇💦

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 2021年 2月2日・・・

 

 やってきました 

 

ハートうちの子記念日ハート です照れ

 

 🐾 お母ちゃん・・・いっつも 

  あたちが寝てる写真ばっかりやん🐾

 

 ほんまやねあせる

 

 そしたら・・・

 

 皆さんに 動いてる 光をご披露しましょう爆  笑

 

 

 

はしゃぐ お嬢

 

 

 

 

 

 

止まる お嬢

 

 

 

出会った 秋田犬の あずきさん 音符

 

男の子 大っきぃぃ~ハート

 

 

ほたるさんとかがりちゃん 元気かな・・・

 

 

 日本男児 カッコイイねラブ

 

 

粗相する お嬢

 

 

お食事中の皆さま 

お許しくださいませお願いあせる

 

 

 

 

 

 カメラ目線をお願いしてからの  お嬢

 

 

 🐾 面倒くさいな・・・ 🐾

 

 

 

 早くして欲しい  お嬢

 

 

 

 大あくび・・・汗

 

 

 

 

 

グルグル巻きになって行く・・・夫・・・。

 

 

 

 

 笑う・・・お嬢

 

 

 

 お嬢の コーディネートを見て・・・

 

 

 

 

 

     

 料理研究家の マロンさん みたいだと思う 母 笑い泣き

 

 

 

 

 

 今年も無事に うちの子記念日を迎えられた事を

 

 心から感謝しておりますピンク薔薇

 

 

 いつかは みんな 神様の所に帰ってしまいます。

 なので 毎日を後悔の無いよう

 

 光と 過ごして行きたいと思います。

 

 光が 楽しいと思える事

 光が 嬉しいと思う事

 

 一緒に 感じていける時間を過ごします。

 

 

 

 

 

     2013年2月2日の  

 

 

 

 皆さま 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 皆さまにとって 良い日であります様に・・・クローバー