こんにちは 皆さま

 こちらは 昨日から本降りの雨雨天となっております。

 

 まとまった雨が降らなかったので

 こちらの河川は カラッカラ状態でしたあせる

 

 なので この雨雨は 恵みの雨です。

 お天気の神様に 感謝ですお願い

 

    

  妖怪アメフラシ・・・。

 

 

 🐾 神様ちゃうやん・・・ 🐾

 

 

 

 あっ 

 

 前回の 光の検査報告を 致します。

 

 

 昨日 雨の中 病院に行って参りました。

 

 

 

 

 心臓は エコーを撮ってもらい

 腎臓は 再度血液検査をしてもらい

 

 結果 

 

 主治医 「今のところ 大丈夫そうですね 」 

 

 主治医 「 手術前の緊張で 心臓が異常な動きをしたのかも知れませんね 」

 

 

 

 そうなんですよね・・・感受性の強い子なんで 繊細です汗

 ここは飼い主に似ていない・・・汗

 

 

 まぁ 今のところ何もなくて 安堵しました。

 でも これから大丈夫と言った保証はありませんなので

 これからも 検査はして行く所存でありますほっこり

 

 

 皆さま 色んなアドバイスや お見舞いのお言葉ありがとうございましたハートお願いハート

 これからも 宜しくお願い致します。

 

 

 

 🐾 みなしゃん ありがとう 🐾

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 今日のテーマ・・・

 

 『 宝くじ当選!? 』 

 

 

 

 

 

 皆さま 宝くじ 当たったの~ポーン!!

 

 と・・・・ 思われていると思いますが・・・。

 

 

 残念ですが・・・

 

 

 宝くじは 買っておりませんので 当たっておりませんぼけー汗

 

 

 私の「宝くじ当選」 は

 

 

 

 

 じゃじゃーん アップこの子ですハート

 

 

 皆さんも同じ思いだと思いますが

 

 運命で出会った この子達こそが

 

 

 運命の 「 宝くじ当選!! 」 だと私は思います札束

 

 

 

 

 

 

 🐾 わたちは うまうまが1億円分当たって欲しい・・・な 🐾

 

 

 うちの 宝者 です。

 

 皆さんも 宝くじ当選!! おめでとうございますベル

 

 お金は自分の欲のまま使ってしまえば 終わるけど

 命は ずーっと私達の傍に寄り添ってくれますよね。

 

 

 

 今回の メッセージ 頂きましたハート

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 皆さまがcoronavirusに感染しません様 祈っておりますクローバー

 そして 宝者達が いつまでも皆さんと一緒に過ごせます様に・・・