皆さま

 

門松 明けましておめでとうございます門松

 

  今年も宜しくお願い致します 

 

 

 雪年末年始は 寒かったですが

 お変わりございませんでしょうか。

 

 

 お陰様で 我が家は変わりなく

 頂いた ル・レクチェをほお張りながら

 

 

 

 

 元気に過ごしておりますしっぽフリフリ音譜

 まりもんさん ベルちゃんすももちゃんママさん

 ありがとうございましたキスマーク

 

 合格合格合格合格合格めっちゃ美味しかったですよ~~~合格合格合格合格合格

 

 

 

🐾 ごちそうさまでしたぁ・・・ 🐾

 

 🐾 もっと食べたかったけど・・・🐾

 🐾 お母んが 阻止しよったねん・・・ 🐾

 

 

 何事も 食べ過ぎに注意ですね ほっこり

 

 

 

 

 12月の末に 光の健康診断書が届きました。

 またもや・・・

 

 

 心配事が 増えましたあせるあせるあせる

 

 腎臓SDMAの数値が少し高いのと

 心臓の左室肥大の疑いがあるとの事で

 再検査ビックリマーク と言う結果でしたアセアセ汗

 

 一難去ってまた一難・・・ゲロー

 

 

 今月また 再検査に行って来ます。

 左室肥大・・・。

 

 最近 興奮したら咳き込みます・・・。

 前の”ひかり”と同じです。

 

 今度は後悔がないように

 光の病気と向き合うつもりです・・・。

 

 

 

 

 

 ハーゲンダッツを開けたら・・・

 

 メッセージを いただきましたピンクハート

 

 

 大丈夫だよ・・・・って。

 大丈夫かな・・・。

 

 本当は 不安の塊ですわぁ・・・もやもやもやもやもやもや

 

 長生きしようねハート

 

 頑張ろうねハート

 

 

 

 

 我が家の 禰豆子です・・・爆  笑

 

 

 

 

それでは皆さま 引き続き 

良き元日をお過ごしくださいませ音符

 

 

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

寒い日が続きますが ご自愛下さいませクローバー