こんにちは 皆さま

 

先日は たくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました花束

 

光は お陰様でたぶん元気です音符

飼い主同様 食欲は旺盛です。

 

ただ

傷口が痛々しいですショボーン

 

 

閲覧注意なので 見たくない方はスルーして下さいませ長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

肩の傷口です。

 

後ろ内ももの傷口です。

 

 

 

🐾 そんなにジロジロ 見んといてーな・・・ 🐾

 

肩の傷口は 舐める事はないのですが

内ももは舐めるので

 

舐め防止に・・・

 

 

熟女がご愛用の ”ズロース” をはかせました爆  笑

 

 

 

日本には こんな良い物があるのよね音符

 

 

 

 

 

はかされる時は とっても嫌らしく・・・

私の手を 噛んできますあせるあせるあせる

 

 

 

🐾 きゃーーーあせる お母ちゃん セクハラやビックリマークビックリマーク 🐾

 

 

 

  🐾 ・・・・・・。 🐾

 

 

お嬢は ちょっと 怒ってます 

 

 

不満顔・・・。

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

そして・・・  ふて寝・・・ダウン

 

 

今日は これぐらいにしておきます・・・むらさき音符

 

 

🐾 それでは皆しゃん  良い週末を・・・ 🐾

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございますカエル

 

 今年も後1ヶ月と3日となりましたが 皆さまが今後も平穏無事で

 お過ごし頂けます様 お祈り申し上げますクローバー