11月23日

 

 皆さま 

 昨夜 無事 手術を終えて光は戻って参りました。

 

 

 たくさんの方から 励ましのお言葉を頂きまして

 ありがとうございました花束

 

 

 病院の手術申込書に

 お迎えの時間18時~19時の間に 来て下さいとの事。

 

 

 で 18時前に病院に到着。

 

 

 

 

 姫路で1番大きな病院です。

 しかも お値段がお手頃なので 凄く助かりますお願い

 

 ロビーで 読んでもらえるのを待つ事 約15分・・・。

 

 

 

 「光ちゃんのお迎えでお待ちの○○様 10番診察室にお入りください」

 

 放送が入る。

 

 

 嬉しいけど ちょっと緊張あせる

 

 

 

 光を診察室で  待つ。

 

 

 ドアの向こうから 足音足あと足あと足あと

 

 

 

 やっと ドキドキ対面!!

 

 元気過ぎる 光しっぽフリフリ

 

 

 安堵しましたおねがい

 

 

 

 看護師さんの 説明を聴いているのに・・・

 

  

 

 

 

もう 帰りたくて帰りたくて あせるあせるあせる ワチャワチャの大騒ぎドンッ爆弾ドンッ

 

お会計は・・・

 

手術 32,000円(2ヶ所脂肪腫摘出)

吸収糸縫合 2,200円(ステンレス製縫合糸は無料) 

麻酔料15㎏~30kg 7,300円 

健康診断Aタイプ 19,000円 痛み止めの注射(麻酔が切れた時)2,100円

その他省略・・・

 

合計 66,000円で済みました ニコニコ

 

 

病院の術後の管理 より

家に帰ってから 少量のお水を飲ませ

問題が無ければ20分後に少量の食事を与えて下さい。

 

 

家に帰ってから まずお水タラー

🐾 あ~~生き返ったぁぁぁ~ 飲みたかったねん・・・ 🐾

 

 

がぶ飲み状態でした・・・汗

 

 🐾 めっちゃ 疲れたぁ… 🐾

 

 

 この後 ご飯を食べて

 

 

 緊張がほぐれたのか・・・

 

 

 

 うとうと・・・ぐぅぐぅ

 

 

 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

 お疲れやったね・・・。

 

 

 

 この後 マッサージチェアーに場所を移して・・・

 

 ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ

 

 

 皆さま 色々と応援 ありがとうございましたお願いあせる

 

 

 

 今日24日も 

 光は食欲旺盛で 変わりなく過ごしておりますハート

 

 今 マッサージチェアーの

 肘掛けに あしあと足を乗せて 

 イビキをかいて寝ております爆  笑

 

 

 このまま 傷口も早くふさがってくれる様に

 飼い主も心がけ 頑張ります。

 

 

 

 昨夜のメッセージ

 

 

    の 微笑み でしたハート

 

 

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

 土曜日から 気温が下がるそうなので 皆さまご自愛下さいませクローバー