皆さま ご無沙汰しております。

 

 ブログの更新が遅い・・・

 書きたい!となかなか心が動かないんですよね・・・汗

 

 

 それは やはり・・・

 

 2020年になって 良い事が無いからですかね・・・。

 

 

 

 たくさんの ワン友さんの子供達足あとが他界して

 

 心が重たくなっております・・・。

 

 🐾 さみしいねん・・・ 🐾

 

 

 

 そんな昨夜 コロンちゃんがお菓子になって来てくれましたハート

 

 

 

 しかも・・・笑みしっぽフリフリ音符

 

 コロンちゃんママから 送って来て下さいました。

  

 

光に豪華な ご飯まであせる

凄いですね!? 今 こんなゴージャスなパッケージの犬猫ご飯があるんですね。

 

間違って 私 食べてしまうところでした笑い泣き

 

 

 

コロンちゃんママ ありがとうございました照れラブラブ

 

 

コロンちゃんを 食べちゃいますね~ドキドキ

 

 

 

 

食べてる横では・・・・

 

 

 

🐾 母ちゃん・・・コロンちゃん・・・美味しいん? 🐾

 

 

 美味しいでぇ~音符

 

 

 

🐾  ・・・・・・・・・・・・。 🐾

 

 

 

 この後 お嬢には わんわんワン菓子をあげました。

 

 

 

 今朝 お顔を洗った後のお手入れをした時・・・

 メッセージを 頂きましたピンクハート

 

 

 

 みんな ありがとうね🐾

 

 

 

 

 メルちゃん 

 メルちゃんママからも たくさん良い物を頂きましたよ。

 美味しかったですハート

 ありがとうございました・・・。

 

 

 

 

ベッキーさん とっても綺麗だね。

 

 

 

 

 

ホッピーさん ベーネのお洋服 ありがとうね。

ホッピーさんとマリブさんには 

オフ会で一緒に逢いたかったな・・・。

 

 

 

2020年

新型Coronavirusに始まり

 

悲しいお別れが続きました・・・。

 

 

うちの子も 来月は8歳。

 

刻々と 死に向かっています。

 

生きることは 死ぬこと。

 

心では分かっていますが・・・

 

 

 

 

亡くなったワンちゃん達のパパとママのブログを読んで

悔いの無い様に過ごされていたことが すごく伝わっていました。

 

私も見習いたい と思います花束

 

 

 

  みんな 本当に

 

 

クローバークローバークローバーありがとうクローバークローバークローバー

 

 

皆さま 今日もお付き合い頂き ありがとうございましたカエル

日増しに寒くなって参りましたので

 

雪の結晶雪の結晶お体ご自愛下さいませ雪の結晶雪の結晶