皆さま 秋めいて雨雨が多くなって参りましたが いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

 今日のお題は ” ♡ メッセージ ♡ ” です。

 

 

 

 

 9月10日に 2件のメールが届きました。

 

 残念ながら どちらも悲しい訃報 でした。

 

 

 

 1つは 以前 お洋服を別注で注文して下さった

 ゴールデンレトリバーの

 

 ” メルちゃん ”

 

 

 お写真がブレブレでごめんなさいお願いあせる

 

 本当に人が大好きでラブラブ 立っていたら後ろから股くぐりをしてくる

 めちゃくちゃ愛想良しの 美犬女子あしあと

 

 怖がりですぐ ガウガウしてしまう光に 

 いつも優しく接してくれました。

 

 もう お散歩時には逢えないなんて・・・

 めちゃくちゃ悲しくて・・・

 逢いたくて逢いたくて・・・

 

 

 メルちゃん ありがとうね。

 生まれてきてくれてありがとうね虹

 

 

 

 

 そしてもう1つは・・・ 

 

 フォロアーさんも多いので ご存知かと思いますが・・・

 

 

 

 

 車椅子で頑張っていた  ” コロンちゃん ” です。

 

 癌が発覚してから 1年以上みんなに笑顔を発信してくれました。

 食べる事が大好きな 12歳の大先輩。

 

 光と同じブリーダーさんだったので 仲良くして頂きましたハート

 

 

 今年最後の プール遊び  コロンちゃん 良かったねハート

 コロンちゃんママの機転が 本当に素晴しかったので 

 私は見習いたいと思います。

 

 コロンちゃん 勇気と笑顔を ありがとうね。

 

 そして  生まれてきてくれてありがとうね虹

 

 

 私の大好きな お友達の

 ご冥福をお祈りいたします。

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

 

 

 以前 私がブログで

 

 偶然に ピンクハートの形 が現れる と書き込みましたが

 

 

 皆さま 覚えておられますか・・・。

 

 今でも 時々 ピンクハートハートの形が 現れます。

 

振り返っての画像

 光のご飯 たまたま ドキドキ型に ビックリマーク

 

光のおやつが たまたまドキドキビックリマーク

 

 これまた 光の朝ごはんのかけたヨーグルトが ドキドキビックリマーク

 

 

 木の幹が ドキドキ型・・・。

 

庭の 小菊が・・・ドキドキ型 ピンク音符

 

 

シンクに飛んだ 泡が たまたま ドキドキ型 ピンク音符

 

冷凍していた食品を取りだしたら・・・ ドキドキ型 ビックリマーク

 

 

スーパーで 見つけた 🍅トマトが・・・ドキドキ型 

 

 

切った ネギが たまたま・・・ドキドキ型 爆  笑

 

 

 

お茶を飲んだ後の 茶渋が・・・見えにくいけど

何となく グリーンハート型・・・あせる(ちょっといびつ汗

 

 

 

 ご飯の支度をしていたら シンクに映る

 陰が・・・ドキドキ ビックリマーク

 

 

 これらの ピンクハート型は たまたま 私が都合よく見ているだけの事です・・・。

 

 でもね・・・

 

 私は ポジティブに思うことにしました。

 

 

 これらのピンクハート型は 今までの子達からの

 

 メッセージ だと 私は思います。

 

  

 

 『 大丈夫だよクローバー 』 そう言ってくれてる気がします・・・。

 

 

 

 皆さまも 神様の所に帰って逝った子達からの

 

 ”メッセージ” を 見つけてみて下さいね花束

 

 🐾 見つけてみてな~ 🐾

 

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 皆さまにとって 良い週末であります様に・・・クローバー