こんばんは・・・皆さま。

 

 

 先ほど 光のお散歩に行ったら・・・・

 

 

  

  ジャックラッセルテリアのハーネスが抜けて・・・

 

  

 

 

 光が 襲われ・・・

 

 

 後ろ足を 噛まれました・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 めっちゃ 怖かったですえーんえーんえーん

 ジャックラッセルテリアは小型犬ですが 強いです。

 

 走りもめっちゃ早いので 避けれませんでした。

 

 

 飼い主は女性で なかなか犬を止めれませんでした。

 やっとのことで 捕まえたのですが

 

 

 光は怯えてしまい

 ガタガタ震えていました・・・。

 

 私は 飼い主に 怒り心頭。

 

   

 

 話を聞くと これが初めてではないとの事・・・滝汗ドンッ

 もっと 腹が立ちました爆弾むかっむかっむかっ

 

 

 犬が悪い訳ではありません。

 飼い主が悪い!と伝えました。

 

 

 その飼い主の息子は時々会っていたのですが

 いつもスマホを操作しながら 犬の散歩をしていました。

 

 私は 犬の散歩をしながらスマホを触っている人が 大嫌い!!なんですむかっむかっむかっ

 

 

 

 その女性の 名前と住所と電話番号をメモしてもらい

 その場は帰りました。

 

 

  

 

    🐾  怖かったねん・・・ 🐾

 

 

 

 光には とても怖い思いをさせてしまい

 凄く悲しくて  情けなく

 

 反省しております。

 

 

 こちらが気を付けていても この様な事故は 起こりますね・・・。

 

 

 帰ってから 体を拭いて 撫でてやりました。

 私が怖かったから 光を触りたかったんでしょうね。

 

 

  今は 何もなかったかのように

  

 

 寝ておりますハート 

 愛おしいです。

 

 

 

 皆さまも 色々おありでしょうが 負けずにお過ごし下さいねクローバー

 

 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル