皆さま coronavirus 益々増えて参りましたが お変わりございませんでしょうか・・・。

 

 

 こうなる事は 想定内 でしたよねもやもやもやもやもやもや

 

 関西でも毎日coronavirus感染者数の事でもちきりです。

 

 

 

 GoToキャンペーン・・・

 

 今 するはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 そのお金・・・私達の税金やでむかっむかっむかっ

 

 今朝のTVでも 言ってました。

 

 キャンペーンのお金を使うんだったら 日本人全員に1人札束1万円給付できるし 

 ボーナスが出ないと言っている病院病院にまわすとかすれば良いんちゃうの!?

 

 皆さん 今度の選挙は ちゃんと考えて 投票しましょうねムキーむかっ

 

 

 

 政治の話をすると尽きないので この辺で止めておきます・・・汗

 

 

 

わたくしごとで 恐縮ですが・・・

 

先月 Anniversary を迎える事が出来ましたバースデーケーキ

 

 

自分で 自分に ショートケーキcake 購入むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

隣で・・・

 

 

 

 爽やかに ケーキを見つめる お嬢・・・あせる

  なぜか満面の笑み

 🐾 かーーーちゃん  食べような~~~ 🐾

 

 

   祝ってくれる気配すら 感じられない・・・。

 

 

食いしん坊の神様から リボンG i f t リボン が届きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い はんこ ですラブ

 

 

 音符嬉しいですぅぅ~~音符

 

 コロンちゃんママ ありがとうございますハート

 

  離婚届に 使います 笑

 

 

 なんやかんやで 色々ありました。

 生きている間に こんな大変な事が起きるとは

 夢にも思いませんでした。

 

 阪神淡路大震災

 東北大震災

 中越沖地震

 北海道地震

 熊本地震

 毎年起こる水災害

 台風による災害

 東京オリンピック延期 

 新型coronavirus

  etc.

 

  そんな世の中で 

 何事もなく 時間を過ごして来れた私は

 とても幸せです。

 

 今は 最愛のと過ごせる 何でもない時間が

 「 幸せ花束 」 です。

 

 誕生日に行ける お散歩🐾

 

🐾 はよ 行くでーーー 🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

名前を読んだら・・・

 

止まって 笑顔で 振り返ってくれる。

愛しいです。

 

 

 

  

 

 

一つ一つが 私の 宝物の時間です。

 

 

 

 

 

 

            心から 感謝 です。

 

 

 

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

災害に遭われた方々 心からお見舞い申し上げますクローバー

 

 

皆さまが平穏無事にお暮しできます様 心からお祈り申し上げます。