Coronavirus 真っ只中なのに 緊急事態宣言を解除され 戸惑いを隠せない

今日この頃・・・

 

皆さま いかがお過ごしでしょうか・・・汗

 

 

 

毎日 StayHome の 我が家では・・・

 

 

特に何もなく

 

 

新しい 家族が増えとことぐらいです・・・あじさい

 

 

  

ご紹介します。

以前から 欲しかった 青い紫陽花 ですハート

 

皆さま よろしくお願い致しますあじさい

 

 

 

そして・・・

StayHomeにとっても協力的な お嬢です爆  笑

 

 

🐾 出かけたいけど 行くとこが無い・・・むかっ 🐾

 

光の 

首の向きが・・・

 

怖いくらい 傾いています・・・叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

🐾  ・・・・ こんなもんやろ・・・・お母ちゃん いちいち 面倒くさいねんDASH!  🐾

 

 

また 叱られちゃいました・・・汗

 

 

 

 

 

 

母ちゃんのスリッパを 大事そうに抱えてくれてます・・・あせる

 

 

 

 🐾 だいじな物は 肌身離さず やで 🐾 

🐾 ちょっと 臭い・・・ 🐾

 

 

 

皆さま 今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

Coronavirusは薬特効薬が出来るまでは 油断禁物です。

妊婦さん 持病をお持ちの方 障害をお持ちの方 ご年配の方に配慮し

責任ある行動にご協力をお願い致します虹

 

皆さまが 元気でいて下さいます様 心から願っておりますクローバー