こんばんは 皆さま

今日の関西地方は 春の様な日差しでした桜

 

 

もうすぐ Valentineday本命チョコ ですが どなたに差し上げますか?

 

本命チョコ 義理チョコ お友達チョコ・・・自分チョコハートのプレゼント

 

 

今の男性は チョコレートをもらえないから・・・自分用のチョコレートを

購入する人が増えたそうですよ チョコ

 

 

昨日 久しぶりにピンクドーナツミスタードーナツドーナツに行きまして・・・

今 Valentineの期間限定Donutがあったので

自分チョコ用に

 

購入しました🍩

 

 

 

 

 

感想くるくる 見た目よりも サクサク感がなく 美味しくなかった汗

 

食べてて 胃が持たれました・・・あせる

 

 

 

 

 

この 🍩Donut・・・・

 

色目が可愛かったし ポンデリングだったので購入したのですが・・・

 

 

大失敗爆弾   最悪でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ゲローあせるあせるあせる

 

 

匂いがめっちゃ キツイんです!!

 

香水香水のキツイ香り赤薔薇がする 石鹸を食べたような・・・匂いです(表現が困難)ゲローゲローゲロー

 

 

これは お薦めできません・・・パックあせるあせるあせる

 

肝試しされたい方は・・・一度ご賞味下さいませ滝汗

 

 

 

そんな 不味い物でも 欲しがる お嬢あしあと

 

 

 

🐾 ・・・・・・・・・・・・・・・汗 🐾

 

 

 

🐾 食べたいな・・・・・・ って 言おうかな・・・・ 🐾

 

 

 

🐾 アカン かなぁぁ・・・・ 🐾

 

 だぁーめバツレッド

 

 

 

🐾 えっあせる・・・・・・汗 🐾

 

 

 

やっぱり・・・私は ポンデリングが好きです音符

 

 

皆さんは 好きなピンクドーナツDonut会社 種類がありますかドーナツ

 

 

今日も つまらない話題にお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

コロナウイルス インフルエンザ等には気を付けて お過ごし下さいませクローバー