皆さま お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

 

我が家は 喪中なので 質素な元日を迎えました絵馬

 

 

昨年は 皆さまには大変お世話になりました🙇

今年も何卒宜しくお願い致します🐭

 

 

私事で恐縮ですが・・・

昨年は しんどい年でした・・・ダウン

 

 

光にも 色々 辛抱させなくてはいけない出来事もありました・・・。

 

 

でも  お嬢は 文句も言わず

 

私のやる事を受け入れてくれてました・・・。

 

 

 

🐾 今から 初散歩 なんやけど・・・・ 🐾

 

🐾 なぜか・・・写真を撮りたがる おかん・・・汗🐾

 

🐾 はよしてほしいわぁ・・・🐾

 

 

すたすた・・・DASH!

 

 

🐾 写真撮りたいから・・・止まって~・・・やって・・・ 疲れます汗 🐾

 

ねこさん もなちゃんママさん お元気ですかはてなマーク

みんなとお揃いのセーター 着てますよ~むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

皆さんも ご存知の様に 光は ダイエット継続中のため・・・

ウマウマ骨は バツレッドハッ

 

なので がんばった”お年玉”として・・・

 

おもちゃを あげました音符

 

🐾 やった!! 🐾

 

 

 満面の笑み 照れ音符

 

 

 

 

 

なぜか・・・勝ち誇った顏・・・汗

 

 

気に入ってくれたのは 嬉しいのですが・・・

 

四六時中 私に持って来て・・・

 

 

 

引っ張りっこあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

すごい 筋肉力なので 踏ん張るのが大変ですあせるあせるあせる

 

 

 

自分で買って来た物だから 文句も言えず・・・ゲロー

 

ひたすら 付き合わせて頂いております・・・汗

 

 

教訓ビックリマーク おもちゃは考えて 買った方が良いですね笑い泣き

 

 

疲れて 寝る姿が・・・

 

 

お行儀が悪ぅございます・・・ガーン

 

椅子に🐾足をかけて 頭は椅子にもたれかけて 白目向いて・・・汗汗汗

 

 

我が子とは思えないわ・・・・あせる

 

 

 

🐾 みなさま 今年もよろしくお願いしましゅ・・・🐾

 

皆さま こんな格好で大変失礼いたしました🙇

 

 

今日もお付き合い頂き ありがとうございましたカエル

今年は暖冬傾向にありますが 2月は寒くなるとの事雪の結晶

 

何卒 お身体ご自愛下さいませ。

 

 

今年一年 皆さまにとって平穏な年であります様にクローバー