皆さま 台風の影響で 蒸し暑い日が続いておりますが

お身体の不調はございませんでしょうか・・・。

 

 

今日から 消費税引き上げとなりました。

不愉快極まりないですね。

 

 

宮崎駿 監督もお怒りです・・・。

 

 

 本題に入りますお願いあせる

 

 

 * Benelore *

 

いつも Benelore(ベーネローロ)をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。

 

消費税が上がり 秋になって大変申し訳ございませんが

 

MLサイズが入荷致しました。

 

今ごろ~!?むかっ とお怒りもごもっともでございます。

大変申し訳ございません🙇

 

お値段は 5,500- です。

Lサイズ Mサイズ Sサイズ SSサイズは お値段据え置きとさせて頂きます。

 

幸せの🐸カエル色の冷服は 消費税5%の時に作成しましたので

料金の変更はございません。

 

大変お得と思いますので 必要と思われる方は お薦め致します👍

 

 

地球温暖化 足あとワンコにとっては最悪の気候と言えます。

この度の千葉県の停電問題にしても

 

電気が使えない中 暑い日などは お薦め致しますわんわん

 

必ず 「あって良かったクローバー」 と思ってもらえると思います。

水に濡らさなければ 普通のシャツ👕。

 

肌寒い時に 着れますOK

 

 

 

MLサイズのお色目は

 

皆さんが投票して下さった オレンジ色と 白色(独断で決めました)の2色です。

 

 

 

 

 

 

白色の方は ブルーっぽく見えてますが 地のお色がシルバーグレーで

その上から白色の模様をプリントしておりますので 宜しくお願い致します。

 

この度の布地は 少し収縮が少ないので ご購入時には気を付けて下さい。

もし 不安があられる方は サンプル商品をお送り致しますので

それでご検討いただけましたら幸いですブルー音符

 

うちの光が23~24㎏でちょうどいい感じです🐾

 

28kgまでならいけると思います。

 

🐾 こんばんは 皆ちゃん   あたし・・・太ったんやで・・・ 🐾

 

と・・・言う事です汗

 

 

また ご質問等ございましたら ホームページから送って頂いても結構ですし

アメブロのメッセージ Facebook 携帯電話のショートメール から承ります✉

 

http://benelore.com 

 

今後ともお引き立てのほど 宜しくお願い致します🙇

 

 

 

今日もお付き合い頂きまして 誠にありがとうございましたカエル

台風が過ぎると 気温も下がって 体調不良となりやすくなりますので

何卒 ご自愛くださいませクローバー

 

 

皆さまからのコメント いつもありがとうございます♪嬉しいですハート

お返事遅くなって申し訳ございません。

必ずご返信いたしますので お待ちいただけましたら幸いですクローバー