台風5号が近づいてきております 九州地方沖縄地方の方

大きな被害がない事を 真に願います。

 

 

関東地方の皆さまも 日照時間が少ないとお聞きしております。

体調も思わしくない事もおありだと思いますが ご自愛くださいませクローバー

 

 

皆さまもご存知かと思われますが 

昨日 京都アニメーション会社に放火事件が起こり

33名の 尊い命が失われてしましました・・・。

悲しすぎる事件です。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

それから 読者の皆様の中にも たくさんの方がフォローされているかと思います

コロンちゃん・・・

 

コロンちゃんとらんちゃま 

 

コロンちゃんに悪性腫瘍が見つかりました・・・。

 

でもね・・・

らんちゃまも 癌と診断されたけど余命よりたくさん生きてくれたんですよねクローバー

 

なので コロンちゃんも 絶対 12歳まで頑張ってもらいたいと思いますピンク薔薇

私も毎日 念を送っているので・・・絶対絶対 頑張って下さいよしっぽフリフリ

 

 

皆さまも 応援お願い致します🙇

 

花火花火花火 御礼のコーナー 花火花火花火

 

まりもんさん ベルちゃんすももちゃんママさん 

🐾 良いものを ありがとうございまちたぁ 🐾

 

 

🐾 あたちの お写真がついてる チョコレートやねん音符 🐾

🐾 美人やろぉ~ ふふふ・・・ ちょっと恥ずかしいわ・・・ 🐾

 

 

🐾 ベルちゃんすももちゃん ありがとうございまちた 🐾

 

 

🐾 冷凍いちご🍓やでぇ~ 美味しかった~ 🐾

 

🐾 う~~~ん うま~い 🍓 ハート 🐾

🐾 ごちそうさまでちたぁ ブルー音符🐾

 

 

それから メルちゃんのお洋服 遅くなりましたが無事 納品して参りましたTシャツ

その節は 皆さまから お見舞いのコメントをたくさん頂きまして誠にありがとうございました🙇

 

ちょっとだけご披露させて下さいね。

 

雪の結晶接触冷感布地です雪の結晶

 

雪の結晶こちらも 接触冷感布地 です雪の結晶

 

こちらは収縮性が高いので 肌寒くなった時にパジャマにお勧めです。

 

 

Benelore は布地は極力 日本製を起用させております🗾

 

🐾 お母ちゃん メルちゃん着てくれてるかなぁ・・・ 🐾

 

ほんまやね・・・ 着てくれてると良いねおねがい

 

メルちゃんママさんに 3枚ともご購入頂きましたハートハート

ありがとうございました🙇

 

🐾 お母ちゃん 良かったねクラッカー 🐾

 

はい とっても嬉しいですバレエ音符

 

 

 

ところで・・・皆さまビックリマーク

 

ご自分から 「プロポーズベル」 されたことって ありますか・・・はてなマーク

 

 

私 先日 生まれて初めて・・・

プロポーズベル」 したんです・・・!!

 

既婚者なのにーーガーンハッって言われますよね・・・汗

 

そうなんです・・・

 

 

その相手が・・・

 

 

こちらですアップ

 

 

ドライブの時に・・・

 

あまりにも 愛おしいので・・・ラブラブ

 

 

「 光ぃ~~~ 結婚しよう~~ドキドキドキドキドキドキ 」

 

と 言ったら・・・

 

 

 

🐾 えっ・・・はてなマークはてなマーク  🐾

 

ドライブに夢中なので 聞いていません・・・笑い泣き

 

「お母ちゃんと 結婚してよビックリマーク

 

🐾 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 🐾

 

 

 

🐾 ドライブ音符ブルー音符むらさき音符ドライブ音符ブルー音符むらさき音符 ドライブ~~ハート 🐾

 

 

と・・・言う 返事を頂きました・・・。

 

皆さまも 一度 勇気を振り絞って ベルプロポーズにチャレンジしてみて下さいハート

 

 

それから もう一つ上差し

 

ご存知の方もおられると思いますが ご存知でない方に ちょっとお伝えしますね。

 

貝類の 砂出しって どうされてますか??

先日 TVで 知りました。

 

なんと!? 

 

砂出しに一番良いのは・・・

 

 

 

味の素!! なんですよグッド!

 

試しに 蜆でやってみましたよ・・・

 

 

 

こんなに 泥を吐き出しましたビックリマーク

 

効果ありビックリマーク でした。

 

皆さまも 一度お試しあれ照れ

 

 

 

今日も長々とお付き合い頂きまして 誠にありがとうございましたカエル

変な気候が続いておりますので 皆さまご自愛くださいませクローバー