こんにちは 皆さま 

 

ソメイヨシノ桜の開花まで あと少しですが 皆さま いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

花粉症に悩んでおられる方 体調不良の方 お見舞い申し上げますクローバー

 

 

今日は・・・

 

何からお話しようかな・・・

 

 

 

まず ご報告いたします。

 

先日 Benelore の「冷服」 布地色味のご意見を頂戴したのですが・・・

覚えておられますでしょうか。

 

ご意見を参考にさせて頂いた結果・・・

 

 

オレンジ色の方に 決定いたしましたオレンジ

黄色も捨てがたかったのですが・・・

 

皆さまの投票により 決定させて頂きました。

 

有難うございました🙇

なので 白と オレンジ色の2色で MLサイズのみですが・・・あせる

商品化させて頂きます。(※ L、M、S、SS サイズはグリーンのみです)

今年も Benelore 宜しくお願い致しますお願い

 

 

オレンジ色 で勢いを付けようと・・・

 

コインたち春財布札束を購入しました。

 

 

今年 流行らない・・・長財布・・・です汗

 

オレンジ色にしましたよむらさき音符

 

 

 

外ポケットは必要な 私です・・・。

 

 

お金札束は無いので・・・ポイントカードなどが沢山入れれる物で

チョイスしました。

 

あれれ・・・

がま口じゃないの?と・・・言われそうですが・・・

 

実は・・・もう1つあるんですよ 笑

 

 

それは 地味な茶色の財布がま口財布ですOK

 

お金は 入っておりません汗

光の 病院診察券 予防接種の証明書など

キラキラ光 専用財布ですキラキラ

 

 

皆さまは 気に行ったお財布ですかほっこり

 

気に入ったモノって良いですよね~ハート

 

 

 

そして最後に・・・ 3月15日のお話です。

 

ご存知の方の方が 多いかもしれませんが・・・

 

まりもんさんの 愛娘 らんちゃまが 他界しました。

心からお悔やみ申し上げます・・・。

 

3月15日 19時30分にらんちゃまが

荼毘に付しますので夜空を見上げてください・・・と

お願いがあり・・・

 

 

3月15日 19時30分 の 星空 夜空は 半月でした。

とても静かな夜でした。

 

 

らんちゃまに 「らんちゃま ありがとうね 」

         「生まれてきてくれて ありがとうね」

 

東の方を向いて 手を合わせるとお願い・・・

 

不思議な事に 

 

風が 吹き抜けて行きました・・・。

 

らんちゃまが 挨拶をしてくれた様に思えました。

涙が・・・

 

 

20時28分にも夜空を見上げに バルコニーに行きました。

風は ありませんでした・・・。

 

 

らんちゃま   天国の階段を上ってるんだね・・・。

 

 

らんちゃまを初めて 拝見した時

 

なんて綺麗で可愛いな子なんだろう・・・。

まるで 桜の花みたいだなぁ・・・って思いました。

 

 

もうすぐ 桜が咲くね・・・。

 

らんちゃま・・・お花見するときは この世にちょっと里帰りしてね。

大好きな ママとパパとコロンちゃんとで お花見に行って来てね。

思いっきり ママに甘えるんだよ・・・。

 

 

いつかは みんな 神様のお呼びがかかり あの世に行かなければなりません・・・。

辛くて 悲しくて 胸が張り裂けそうになりますが・・・

仕方がありません。

 

 

 

うちの子も あと何年一緒にいれるんだろう・・・か。

毎日 寝顔を見ながら 考えてしまいます。

 

一緒にいれる間は  悔いのないよう 生活を共にしています。

年を重ねると より一層 聞き分けが良くなり 愛おしいです・・・。

 

 

皆さまの子供さん達も きっと 家族が大好きだと思います。

 

この子にしてあげられること・・・

 

一緒にいれる時は 一緒にいてあげること  

 

 

神様の所に 帰ってしまっても

 

 

きっと  待っていてくれると 信じています。

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

皆さまに 幸あれ・・・クローバー