皆さま 少しずつ春めいて参りましたが いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

我が家では 今日 沈丁花のお花が開き ほんのり良い香りが漂って参りました花束

 

今年は平成最後の年 そして今日は 平成最後の桜ひな祭り雛人形

皆さんは お雛様 若しくは お内裏様 お出しになられましたでしょうかピンク音符

我が家は お内裏様の方です。

 

お内裏様?と思われた方は・・・チコちゃんに叱られる を調べて下さいね上差し

 

 

春は 生命が息吹く季節ですね・・・。

 

 

我が家の 生命は・・・

 

寝ております・・・汗

 

眠い様です・・・。

 

 

 

相変わらず 真ん中では 寝ません汗汗汗

なんでかな・・・。

 

 

場所を変えて・・・ぐぅぐぅ

 

しかも 寝相が 悪いあせるあせるあせる

肘掛けに 両足あしあとをかけてますガーン

 

良い子はマネしないで下さいね・・・。

 

次は・・・

 

 

アームを大事に抱えて 寝ております 笑

 

なんか・・・ハート可愛かったのでご披露してみましたハート

 

 

そんなに 大事なのかしら・・・笑

 

 

場所を変えても・・・

 

 

大事に 持って行っております 汗

 

車旅行に行く時 ランニング避難する時は・・・持って行ってあげましょう。

 

 

春眠暁を覚えず・・・私も最近 眠いんですよねzzz

 

皆さんは どうですか  眠い💤派ですか❔ 走る人行動派ですか❔

 

 

そして 春は出会いがあれば 別れもある・・・季節ですね桜

 

私も ありました。

 

5年間使っていた 帆布のカバンが破れてきたので 卒業しました卒業証書

今まで ありがとう🙇

 

色んな方から 褒めて頂いたカバンでした合格

嬉しかったですハート

 

 そして・・・世代交代しました。

次は これです。

同じお店の商品を購入しましたキラキラ変化なし汗

前回より 大きくして 帆布からナイロン布地に変えました。

 

カバンこれから宜しくお願いしますね音符

 

***** 宣伝 *****

京都の「AYANOKOJI 」 と言うカバン屋さんです。

ネットで購入しました財布

 

誰も興味ない事を・・・書いてしまいました汗

すみませんでしたお願い

 

 

では・・・最後に・・・

 

久々の スリッパアートをご披露いたします。

 

上差しこれです。

 

重ねてます・・・。

 

 

  🐾 なによ・・・ 🐾

 

 

 

 

 

  🐾 どう? 🐾

 

 

🐾 まぁ こんなもんやで・・・ 🐾

 

師匠ビックリマーク恐れ入りましたぁ 🙇あせる

 

 

ま こんな感じで我が家は過ごしております。

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

皆さまが 素敵な日を送れます様にクローバー