皆さん お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか・・・。

 

早いもので 2019年になって もう明日で1週間ですね。

明日から仕事始めと言う方も 多いのではないでしょうか・・・。

 

うちの光は お仕事大好きなので

 

2日から 仕事始め でした ( *´艸`)

 

 

🐾 ペットボトル潰し お正月早々 やるでー 2個もあるんやでー!! 🐾

 

 

🐾 あたち がんばるで 🐾

 

頑張ってください筋肉

 

フガーーーあせる

 

潰したら 持って来て・・・

 

 

 

私に 持たせます・・・汗

 

 

🐾 お母ちゃん どない? これくらいでええか? 🐾

 

 

🐾 お正月やし これくらいにしとこか・・・ 🐾

 

勝ち誇ったお顔やね  笑

 

 

で 持って来てくれました (*^-^*)むらさき音符

 

 

仕事が終わったら 重役対応で ばぁばに マッサージを要求します汗

 

光・・・ばぁばは 病み上がりやからねドクロ

 

 

 

🐾 あ”---- 疲れたぁぁーーー 仕事は疲れるわぁぁーーー 🐾 

 

大げさな・・・(ー_ー) DASH!

 

 

🐾 皆しゃん 今年も頑張ってくださいね  あなたの頑張りが 明日の日本を作る!! 🐾

 

ヒカちゃんは6歳なのに 偉い事 言うようになったんやね (^^;)

 

 

皆さまお仕事大変でしょうが 今年も自分がやれる事 やりたい事に向かって

お互いに頑張りましょうね筋肉メラメラ

 

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

今年もよろしくお願い致しますクローバー