明けましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願い致します🙇

 

 

皆さま ご無沙汰しております。

 

元日の今日 いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は昨年から バタバタしておりました。

12月に入って 母が入院したおかげで 家の仕事が2倍になり

皆さんのブログは読ましていただいてたのですが 

自分は更新できませんでしたあせる

 

光は 相変わらずですほっこり

 

 

🐾 皆さん おめでとうさんです 今年もよろしくお願いします 🐾

 

もうちょっと 愛想が良い お顔をしてね汗

 

 

振り返っての話題をちょっとしますね

 

大好きな方から 素敵な🎁プレゼントが届きました💖

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

 

 

わかられます?

 

中身はピンク薔薇

 

           ジャーーーン!!

 

 

薔薇の形のジェリー でしたハート

 

 

やはり・・・嗅ぎ付けて来ましたよ・・・笑

 

🐾 おかーちゃん・・・それ 美味しいの? あたちも食べれるの? 🐾

 

 

ん・・・光にはちょっと 大人な食べ物かな~

 

すっごく美味しかったです音符

母様 有難うございました🙇

 

小腹がすいた時や リフレッシュしたい時に 食べておりますハート

 

 

 

🎄クリスマスは バタバタしていたので ショートケーキ気分だけ楽しみましたクリスマスベル

 

 

 

光は 絶対に食べ物がある場所にやってくるね・・・汗

 

 

🐾 だって・・・本能やもん・・・ 🐾

 

ヒカちゃんは 6歳なのに 難しい言葉を知ってるんだね~ウシシ

 

 

🐾 おかーちゃん それ TVの番組の言葉を パクってない? 🐾

 

ニヤリ はい。

 

 

それから・・・

 

光の ハーネスを変えました。

 

肩凝り症の光の為に

 

軽めで 肩を圧迫しないためのハーネスです。

 

 

おっさん印です。

 

おっさん 頼むでぇ 笑

 

今使ってますが 悪くないようです。

おっさん・・・やるやないかぁ  👍

 

皆さんは どんな物をお使いでしょうか。

また 情報交換して下さいねお願い

 

 

🐾 肩こりやねん・・・あたち・・・ 🐾

 

 

元日は みんな 寝正月・・・汗

私だけ起きて ブログの書き込み

 

 

一番 酷いヤツがコレゲッソリ

 

 

寝たまま アームカバーを咥えています・・・汗汗汗

 

 

放して寝たら?

 

誰も 取らへんよ・・・。

 

 

 

絶対に 離さないぼけー汗

 

 

大事な物なのに・・・

 

 

アームカバーで ブリッジ・・・。

今年初の アートやね にやり

 

 

皆さま 今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

こんな呑気な親子ですが 今年もよろしくお願い致しますクローバー