皆さま 朝夕冷えてまいりましたが いかがお過ごしでしょうか・・・

 

 

先日 CDCDを購入しました。

 

聖歌と・・・

 

クラッシックピアノ ですブルー音符

 

眠るために 買いました。

眠れるのですが・・・買いました 笑

 

光と 聴きながら 寝るまでに気持ちを休めております。

 

 

ピアノの方が お薦めでしたお月様

皆さんも 寝る前にいかがでしょうか・・・。

 

 

 

さて 今日は スポーツの秋もみじ について です。

 

 

先日 

 

素敵な方から 素敵なラグを頂戴いたしましたハート

 

ふかふか でとっても気持ちが良いんです💖

 

光に・・・と送って来て下さったのですが

 

クンクン・・・クンクン・・・

 

警戒中・・・

 

 

周りから攻めております・・・。

 

 

 

やっと 土俵入りしました 汗

 

 

で・・・・

 

くつろぐかと思いきやアセアセビックリマーク

 

ダイブッあせる

 

 

 

 

光ぃぃーーー 何やってんのん??

 

 

 

🐾 へへへ・・・ へ 🐾

 

笑ってる・・・。

 

お~~ 転がっている・・・。

 

 

ひとり背負い投げ・・・。

 

 

からの 寝技・・・。

 

 

満足かい?

 

 

 

まるで 技取得の練習やね  笑

 

東京オリンピック 出れそうかな?

 

ちょっと 落ち着いた様で・・・

 

 

今度は ラグで 歯磨きタイムですほっこり

 

 

せっかく頂いたのに 用途が めちゃくちゃやね 

 

 

技の練習を終えた光は・・・

 

指定席で 寝ていました・・・ぼけー汗

 

 

チェリーさん 良い物を頂きまして 誠にありがとうございました🙇

 

光は大変気に入って 毎日 技の練習に励んでおります筋肉

ショコラちゃんの様に 大人しく寝ていて欲しいのですが・・・

 

もうしばらく 暖かく見守って頂けましたら幸いですお願いあせる

 

 

ちょっと前に 「親バカリレー」 のバトンをお2人から受け取りました。

今日は その「親バカ」 と言うことで お許しくださいませ。

そして・・・私が アンカーだったという事で 私でリレーは終わらせて頂きますねしっぽフリフリ

バトンを受けたまま 立ち止まってて すみませんでした。

 

 

皆さま 今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

皆さまにとって 素敵な週末であります様に・・・クローバー

 

 

独り言・・・らんちゃま もう少し一緒にいてね☆