朝夕めっきり冷えてまいりましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・もみじ

 

体調不良の方は お大事になさってくださいクローバー

 

 

実は先週・・・カメラが 壊れまして 入院中なんです。

なので たいしたお話もなく 映像も無いので ご了承くださいねお願い

 

 

最近よく 物質ナイフされるんです・・・汗

 

 

気がつけば・・・窓のサンに置き去りになっていますあせる

 

 

こうなると 交渉・・・になりますよね 汗

 

 

交渉人に・・・お願いしましょうぼけー汗

 

セーター洗濯物を干していると 熱い目線を感じますあせる

 

🐾 気づけよぉー 🐾

 

 

🐾 ほれっ ここに大事なもの あるで 🐾

 

おーーー アセアセビックリマーク 脅迫かも・・・。

 

 

まーこんなしょーもない感じのコントで  毎日を過ごしておりますしっぽフリフリ

 

 

今日も つまらない話にお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル

 

風疹が流行っておりますので 極力お気を付くださいませクローバー