皆さま 毎週 台風と地震の狭間でいかがお過ごしでしょうか・・・。

 

台風が到来すると・・・北海道の厚真町に大きな地震が起こる。

 

台風による被害を受けられた方々 地震による被害を受けられた方々 心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

あさイチ 光の 働きをご紹介します。

 

ペットポトルを潰すお仕事です・・・。

 

タウンワークに載せましょうか・・・ね汗

 

 

🐾 はい・・・ つぶしといたでぇ 🐾

 

ありがとうございますほっこり  

 

いつも 強気な態度で私に持って来ます  笑

 

 

🐾 それより つぶしかた ちゃんと見てよ ビックリマーク🐾

 

ゲッソリ!?

 

 

 

ほんまやぁあせる すごいやん!!

 

上下の潰し方が 芸術だわ~ くさり型じゃない・・・笑

 

いつも 恐れ入りますね~ほっこり

 

 

 

皆さんは 宇宙の事 尋ねられたことがありますか・・・はてなマーク

 

🍌フルーツ🍎を切っていると・・・

 

 

 

🐾 おかーちゃん・・・ 宇宙ってどうなってるん・・・🐾

 

🐾 地球って 大きさはどれくらいなん・・・?🐾

 

 

んーーーー 偉い事聞くようになったのね・・・汗

 

私が 毎朝 晴れ太陽に お願い手を合わせているのを見て 感じた事なのかな・・・。

 

 

はい では・・・ 講座を始めます星

 

🍎りんごを 太陽・・・とすると・・・

 

 

かぼすちゃんは 地球だよ 地球

 

 

🐾 えーーーー そうなん・・・ 地球地球は小っちゃいね 🐾

 

いやいや・・・ほんまは もっと小っちゃいねんで上差し

 

お化けサイズのカボチャハロウィンに対してのかぼすちゃん位の大きさかな・・・えー?汗

 

まぁー何にせよ 大きい晴れ太陽の周りを回っているんだよ。

 

 

🐾 わかったぁ。 で・・・🍌バナナは なんて言う星なの・・・はてなマーク 🐾

 

 

真顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

   これはね・・・ 

 

 

  猿の惑星 

 

 

   って言うんねん・・・猿汗

 

 

 

  🐾 ん・・・・・・汗 🐾 

 

キラキラふふふ・・・アカンかな  猿の惑星・・・。

  頑張ったんやけどね・・・。

 

 

 

納得が行ったか行かなかったのか・・・の 光でした。

 

 光   宇宙は 広いよ~~~星空

 

🍌バナナ形の 惑星もあるかもしれないぞ~🐵

 

 見向きもしてくれませんで・し・たぁ汗

 

 

今日も つまらない話にお付き合い頂きまして 有難うございましたカエル