そこまで 台風が来ましたが 被害がもう出ません様に祈っております。

 

皆さま 今日は台風のせいで 肌寒い1日でしたが 体調は崩されていませんでしょうか・・・。

 

 

今日のお話は・・・光の 初体験・・・ですハート

ちょっと 恥ずかしいですが・・・

 

お付き合いくださいね~~キスマーク

 

第一話

 

 

🐾えへへへ・・・ こんばんはぁ~  あたち 初めて・・・やってもぅてん・・・🐾

 

🐾 恥ずかちぃわーーー  顔が 赤くなるやん・・・ 🐾

 

 

 爆弾じゃーーーん!!!!

 

🐾 ・・・・ハッ!? 🐾

 

🐾 なっ なっ なんやねん!!これーーーーアセアセ🐾

 

 

説明しますと・・・汗 スリッパをいつもの様に抱え込んで寝ていた光は・・・

 

飛び起きた拍子に・・・何らかの理由で 後ろ足にたまたまスリッパがはまってしまったんです。

母が大笑いし 私も大慌てでカメラを向けたのですが・・・これ1枚のみしか撮れませんでしたあせる

 

光は恥ずかしかったのか 慌てて脱いじゃいました・・・笑

シャッターチャンスを逃しちゃったー汗

 

スリッパを履いた・・・犬 です。

初体験・・・ですウシシ

 

 

 

第二話は・・・

 

光が 変な方向を向いて しきりに吠えているんです・・・!?

 

 

どうしたんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何が いるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちょっと 怖いやん・・・汗汗汗

 

 

で・・・覗いたら・・・

 

あれに向かって・・・吠えてるんですあせる

 

何か・・・わかりますか・・・はてなマーク

 

扇風機・・・。

 

 

 

いえいえ・・・それは不正解です!!

 

答えはビックリマーク

 

 

じゃーーーんドンッ

 

ま・な・い・た だったんです汗

 

彼女は 木製のまな板を初めて 見たんです・・・。

 

何かが・・・怖かったんですか・・・ね・・・笑

 

まな板・・・初体験・・・だったんですね。

 

 

 

第三話は・・・

 

私事で恐縮なのですが・・・

初めて 経験しました爆  笑

 

誰が 興味あるねんむかっ・・・ですよね・・・汗

 

まーそう言わずに・・・

ちょっとだけ お付き合いくださいねお願い

 

今月 おぼろ月 いやいや・・・夫の 誕生日だったので

プレゼントを悩みに悩んで 注文しました。

 

オーダーメイドなので ちょっと日がかかりましたが・・・

やっと今日 届きましたプレゼント

 

 

 

🐾 おかーちゃん それ何ぃぃー 食べれるんはてなマークはてなマーク 🐾

 

いやしい 光は すぐに寄って来ますほっこり

 

これは 食べれへんよ お父ちゃんのプレゼントやねんで。

 

 

ほれブルー音符 これ・・・わかる?

 

光の スマホカバー やで 音符

 

 

裏は これむらさき音符

 

表は 今の光で  裏は 赤ちゃんの時の光 やで

どっちも  笑顔で可愛いやろはてなマーク

 

 

🐾 わーーー ほんまやぁーー音符 あたちやぁーー音符 🐾

 

🐾 食べれるんはてなマークはてなマーク🐾

 

ん・・・それは ちょっと やめとこか ぼけー汗

 

  🐾 食べたいなぁ・・・ 🐾

 

   また今度ね・・・汗

 

夫は 光のスマホカバーを 凄く喜んでおりました合格

 

光も ご満悦の様でした。

 

めでたし めでたし 虹

 

 

皆さんも 色んな「初めて」が おありでしょうが 大切な想い出になると良いですねクローバー

 

今日もお付き合い頂きまして ありがとうございましたカエル