皆さま 昨日は光に たくさんの労いのお言葉をありがとうございましたm(_ _ )m

 

おかげ様で 光は 目目の腫れも かなり引いてまいりました。

皆さまのおかげです。 

お願い感謝 しております。

 

 

 

ところで・・・最近はまっているテレビTV番組って皆さんは おありでしょうか・・・

 

地域によっては 放送されていなかったり 日にちや時間が違ったり ですが・・・。

 

どうかしら・・・。

 

私には どうしても 見て欲しい番組がありまして ウシシふふふ・・・

仲間に入れたい意識が高いんかい!

 

関西では 土曜日午前8時15分 NHK 「チコちゃんに叱られる」 と言う番組です。

 

ご存知かしら・・・。

 

めっちゃ面白いんですよ。

身近な疑問を解決してくれる 5歳のチコちゃん。

アップ上のデカい頭の女の子がチコちゃんです。

 

まー身近な疑問・・・は どうーでもいい疑問なんですが それが面白いんですよね。

 

意外とみんな・・・答えを知らない・・・。

チコちゃんが 99の岡村さんやゲストに 疑問を問うと 意外とみんな答えられないので・・・

 

「 ボーーッと生きてんじゃーねーよ!!DASH! 」 と5歳のチコちゃんに お叱りを受けます汗

 

本当ですね・・・私も ボーーッと生きてるわ・・・常に反省ですぼけー汗

チコちゃん・・・ごめんさいあせる 以後気を付けます・・・。

 

この番組を見て 毎回 謝罪しております(笑)

 

もし宜しければ ぜひ ご覧になって下さいね音譜

ご存知の方は また一緒にお話で盛り上がりましょうチョキイエイ

 

 

おーーっと 今日は バルコニーの床板を設置する日です!

来られましたよ~あせる

 

光のストレスバロメーターが・・・爆弾

 

今日は スリッパをくわえて ウロウロ・・・あせる

 

🐾 どうしよう・・・ アカンあせる お母ちゃん 来たでぇぇーー 🐾

 

🐾 ん・・・・ 困るわぁ・・・ 🐾

 

先ほどまで 寝ていたからなぁ・・・。

寝れないね・・・。

 

 

 

今日は スリッパアートしないの?

読者の皆さんからは 好評だったよほっこり

 

ちょっと 不機嫌 かな・・・汗

 

ウロウロした後に・・・

 

 

 

私のスリッパが無いぃ~ 探したら・・・サーチ

 

お嬢が・・・

 

抱いて寝ていました( ´艸`) ちょっと可愛いかも・・・ハート

 

怖いんだね。

頑張ろうね筋肉

 

🐾 お母ちゃん・・・この気持ち ほんまにわかってんのむかっ 🐾

 

 

 

🐾 スリッパアートしてる場合とちがうねんでむかっ 🐾

 

 

ごめんなさい🙇

 

今日は チコちゃんに叱られ・・・お嬢に叱られ・・・反省の1日でしたぼけー トホホ・・・

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

良い週末をクローバー