今日はとても暑い1日でしたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・ひまわり

 

 

 

 

我が家の洗面所なのですが・・・

 

洗面台を 開けると・・・いるんです・・・・。

 

 

 

ギィーーー

 

奥から・・・・・・パック!!

 

マツコさんが・・・

 

 

ドーーーーン!? と いるんですよね・・・ほっこり汗

 

 

毎朝 毎晩 いらっしゃるんですよね・・・。

 

 

かなりの存在感ですね(笑) マツコさんって・・・。

 

 

 

 

ところで・・・今日 メラメラ暑くって 出しましたぁビックリマーク

 

 

扇風機です。

 

今年も宜しくお願いしますねお願い

 

 

オイルヒーターさん ご苦労様でした。

また寒くなったら宜しくお願いしますねバイバイ

 

皆さんは 扇風機 出されましたでしょうか・・・。

 

 

 

今日の お嬢の行動は・・・足あと

🐾 お母ちゃん・・・今日は あの人たち・・・来ないの? 🐾

 

 

もう来ないよ。

 

🐾 ふーーーん・・・・ 🐾

 

お嬢は ちょっと今日はテンションアップUPにしっぽフリフリ

 

 

買い物から帰って スリッパを履こうと思ったら・・・

スリッパが無い~~~

 

ひかりぃ~ どこに持っていたのーーーおーっ!メラメラ

 

 

買い物袋・・・上に・・・置かれていました汗

 

なんでやねん・・・ぼけー

 

光は スリッパアーティストなんですよね・・・。

 

 

こんな感じとか・・・

 

 

こんな感じで 並べてみたりとか・・・

 

色んな所に置いて 楽しんでおりますあせる

 

 

 

 🐾 あたちの作品  展覧会に出す? 🐾 

 

 んーーーー 考えておくね(笑)

 

 

外壁塗装工事も ほとんど終わりました。

 

 

後は バルコニーの床板を乗せたら OK

 

 

バルコニーの床板が外せるなんて・・・知らなかった 私です・・・。

勉強になりましたメモ

 

 

1ヶ月近く 工事していたので ちょっと寂しい感じもします。

 

 

光も・・・・

 

 

見に来ておりました。

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

熱中症にはお気を付けてくださいませクローバー