皆さま ちょっと日が空きましたが 

 

いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

 

霧 爽やかな日が続いております。

 

 

 

爽やかなので・・・・・・・・・

 

お嬢は・・・

 

何よりも大切な アームをくわえたまま・・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

アーム・・・離したらいいのに・・・汗

 

 

 

寝てばかりでは いけないので

 

お仕事を依頼してみました( ´艸`)

 

🐾 お仕事?! するでーーーー!! あたちお仕事大好きやで♪ 🐾

 

得意な仕事は・・・

ペットボトルを潰すことです筋肉

 

🐾 エイッ!!! 🐾

 

 

 

頑張ってね(笑)

 

ジンジャーブレッドマンその間 私はお嬢のおやつ作りに精を出しますクッキー

 

 

 

🐾 ちょっと 休憩・・・ あせる🐾

 

 

 

🐾 がんばるでぇーー 🐾

 

 

 

できた?

 

 

もうちょっとやね(笑)

 

で・・・・数分後・・・

 

 

🐾 お母ちゃん! どない? 🐾

 

 

おーーーいい感じやん!!グッ

 

 

えへっ・・・音符

🐾 あたち ええ仕事するやろ 🐾

 

🐾 おやつ ちょうーだい 🐾

 

 

光用の市販のおやつと

 

お母ちゃん特性 全粒粉クッキー・・・(ちょっと失敗作汗

 

 

後 お父ちゃんが買って来てくれる 乾燥お肉ステーキ

 

どれが良い?

 

 

🐾 お父ちゃんのが いい! 🐾

即答やねぼけー汗

 

 

食べ終わったお嬢は・・・・

 

 

また 寝ます・・・ぐぅぐぅ

 

 

お疲れ様でしたほっこり

 

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル

 

良い週末をクローバー