皆さま こんにちは

 

桜桜開花のお知らせも チラホラ・・・桜

嬉しいですよね~むらさき音符

 

皆さんは お墓参りに行かれましたでしょうか・・・。

 

 

今日はお彼岸明けの日。

 

午前中にお嬢と仲良く夫側のお墓へ行って参りました。

夫はお仕事で行けませんでした汗

 

ちょっと不安げなお顔やね・・・

 

なんでなん?

 

お嬢はカメラカメラがちょっと苦手なんですよね・・・。

フラッシュドンッが嫌いらしい・・・。

 

大丈夫ですよん NOフラッシュにしてるからね(笑)

 

 

途中で 墓花花束を購入するね

 

 

🐾 行こかぁー 🐾

 

ご機嫌やね(笑)

 

助手席で 助手のお仕事発揮です( ´艸`)

 

🐾 おかーちゃん 横狭いから気ぃつけてなぁあせる 🐾

 

オッケーOK    しっぽフリフリの車掌さん

 

 

 

🐾 オーラ―イ やで音譜 🐾

 

さすがに今日のお参り人は 少ないですね・・・。

 

 

草ボーボーアセアセ ご先祖様 申し訳ございませんお願いアセアセ

 

必死で抜きました・・・。

 

 

後は 夫に来てもらって 綺麗にしてもらいましょうウシシね。

 

 

わんわんにゃーウサギヒヨコ帰りに動物の慰霊碑に寄って 手を合わせて帰りましたお願い

 

 

ぶちゃいくーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ごめん!半開きの👀の時に 撮っちゃったんやねあせる

せっかく待っててくれていたのにね・・・。

 

さぁ!帰りましょうねハート

 

 

無事 到着しました車DASH!

 

🐾 おかーちゃん ちょっと 待っててな 🐾

 

ん??

 

 

おーーーーーアセアセ

 

我慢してたんやね~女性トイレ男性トイレ

 

お疲れ様でした( ´艸`)

👴じぃじぃもおじいちゃんひぃじぃじぃとひぃばぁばぁもおばあちゃんきっと喜んでくれてると思うよ桜

 

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル