こんばんは 皆さま

 

今日のお話は・・・

 

盗み食い」 ですもやもや

 

味見・・・だと言われる方も おられますが・・・

 

 

我が家におきた事件は・・・

 

盗み食い」 です。

 

 

今日 買い物に行って 購入した 菜の花です。 菜の花の残骸

 

 

量が 少なくない・・・はてなマーク

 

ちょっとビックリマーク 光!! 聞こえてる~~むかっ

 

 

犯人です。 聞こえていない フリ・・・ぼけー汗

 

 

🐾 お母ちゃんに・・・叱られました・・・ 🐾

 

 

 

反省・・・してるはてなマーク

 

 

 

・・・・・・・・・ぐぅぐぅ 

 

寝たふりです汗

 

 

 

我が家の 桜が開花致しました桜

 

3月11日に 開花です・・・。

 

東北の被災地の方々や 亡くなられた方に捧げるために 咲いたかのようです。

被災地の方々に早く春が届きます様に・・・。

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル