皆さま 桜少しずつ春が近づいて来ましたが いかがお過ごしでしょうか。

 

オリンピックも後半となり 日本人選手も大活躍の今日この頃・・・

 

 

私は・・・

 

風邪をひいてしまいました・・・もやもや

 

我が家のイラーマンこと 夫が風邪をひき・・・

 

ご丁寧に Valentinedayハートのプレゼントの日に 移りましたゲホゲホ

 

 

最悪ですダウン

 

 

お蔭で おばあちゃん母にまで移り 甘えれる人はいないので・・・

 

全て自分が家の事をしないといけませんよね・・・・もやもや

 

 

 

夫はゆっくりと 家で寝てぐぅぐぅ 回復

 

母は病人なので 余計に悪化して 寝たきり・・・もやもや

 

 

 

私は 寝たいのに 寝れず・・・半分 死体状態ドクロ

 

 

 

夫は 元気になったからと言って 

 

 

一昨日 自分だけ 釣りにうお座出掛けて行きました・・・。

 

 

役立たずめムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

薬 があまり効かずに  いつものご愛用薬に変えると

 

楽になってきました筋肉

 

 

 

光は 家の様子が ちょっと変な事を察知しておりました。

 

 

 

光は いつも夜寝る時 私のベッドの上に上がって眠りますぐぅぐぅ

 

23時頃が来ると 自分の布団へと戻って行くのですが・・・

 

 

 

今日は明け方4時頃まで 私のベッドで寝てくれていました。

心配してくれてたのかな・・・汗

 

 

でも 凄く嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

あなただけよ 私を心配してくれるのはラブラブ

 

 

おかげで わたちは 寝不足やねん・・・ぐぅぐぅ

いつもの指定地で 寝る お嬢キスマークラブラブ

 

 

愛おしいですハート

 

結局 夫が私にくれたもの・・・・

 

 

 菌 メダル 」 !!ムカムカムカムカムカムカ

 

ほんまに あの人は 良い事ひとつしてくれませんわぁぁぁーーー爆弾

もっと 良い物 ちょーだいよぉ¥

 

 

お母ちゃん 怒らんときぃ・・・

 

 

 

お母ちゃん 御用達の お薬 

 

これが一番 お母ちゃんに 効くみたいやねんって

 

 

 

皆さんも あまり無理せんと 休める時は 休んでね~あしあと

 

 

 

 

皆さまも 「菌メダル」は決して貰いませんように ご自愛くださいませクローバー

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル